【受電メイン/コールセンター】契約社員★転勤なし★副業OK★夜勤は週休3日制(浦和・夜勤)
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 契約社員
エリア: 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

業務内容
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。
【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。
【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
23:00 出社
▼
23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し
▼
1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。
▼
4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務
▼
9:00 退社
【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
夜勤は、住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)の配属となります。
基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成など
※夜勤時間は入電が少ない為、
入社日及び入社~1ヶ月程度は、9:00~23:00(内8時間)の出勤をお願いする場合がございます。
【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。
【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
23:00 出社
▼
23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し
▼
1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。
▼
4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務
▼
9:00 退社
【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
夜勤は、住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)の配属となります。
基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成など
※夜勤時間は入電が少ない為、
入社日及び入社~1ヶ月程度は、9:00~23:00(内8時間)の出勤をお願いする場合がございます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | コールセンター運営・管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | ①22:00~8:00 ②23:00~9:00 ①②:所定労働時間8時間、休憩2時間、公休1日+明休1日=週3休み |
| 休日 | 完全週休3日制(シフト制) 平日も休めるので、休日を有効に活用できます!! バケーション休暇:最大年12日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇 特別休暇 |
| 給与 | 年俸:2,500,000円 〜 3,000,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給年2回(4月・10月) 正社員登用制度 副業OK 定期健康診断 資格取得支援制度あり 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 ★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり! |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F |
| 勤務先名 | 株式会社東京テレマーケティング |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |

