このエントリーをはてなブックマークに追加

【受電メイン/コールセンター】契約社員転勤なし副業OK夜勤は週休3日制(浦和・夜勤)

職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 契約社員
エリア: 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F

業務内容

当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。

【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・コミュニケーターのサポートなどをお任せします。

【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修や指導。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。

「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。

【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
23:00 出社

23:10 日勤からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し

1:00~ 休憩(2時間)※まとめてとるもよし。1時間ずつでもOk。

4:00 入電状況を確認しながら、シフト作成などの社内業務

9:00 退社

【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。

夜勤は、住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)の配属となります。
基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。

【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をし、コミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成など
※夜勤時間は入電が少ない為、
入社日及び入社~1ヶ月程度は、9:00~23:00(内8時間)の出勤をお願いする場合がございます。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。

募集要項

職種コールセンター運営・管理
雇用形態契約社員
勤務体系固定時間制
就業時間
①22:00~8:00
②23:00~9:00
①②:所定労働時間8時間、休憩2時間、公休1日+明休1日=週3休み
休日
完全週休3日制(シフト制)
平日も休めるので、休日を有効に活用できます!!
バケーション休暇:最大年12日
有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中!
育児休暇
特別休暇
給与
年俸:2,500,000円 〜 3,000,000円
固定残業:なし
試用期間
試用期間:なし
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半
昇給年2回(4月・10月)
正社員登用制度
副業OK
定期健康診断
資格取得支援制度あり
休憩スペースあり
パソコン貸与
オフィス内禁煙
個人ロッカー
加湿器・空気清浄機設置
正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり!
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置原則屋内禁煙
就業場所埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
勤務先名株式会社東京テレマーケティング
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

SNSでシェア

コールセンター運営・管理に関連する求人票を見る