【業界未経験可/カスタマー企画】IPO準備中/転勤なし/業績好調
職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3階

業務内容
当社の新電力サービス「新日本エネルギー」を支えるコールセンター部門は、オペレーションだけにとどまらず、顧客満足度や生産性向上を目指す戦略的な取り組みを進めています。
本ポジションでは、日々の業務データを集計し、課題や改善ポイントを整理する業務からスタート。
データ分析や業務改善の経験がなくても、上司や先輩のサポートを受けながら少しずつスキルを身につけていただけます。
将来的には改善施策の検討や運営支援を担う主任・課長など、キャリアアップを目指せる環境です。「数字やデータをもとに現場を支える業務に挑戦したい方」「未経験から業務改善に関わりたい方」を歓迎します。
■主な業務内容
・コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務
(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など)
・集計データをもとにした業務上の傾向把握や課題の整理
・上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討
・改善内容の進捗確認や結果の取りまとめ
・会議資料やレポートの作成補助
・現場運営サポートや業務フロー改善の補助
※電話対応業務は含まれません
【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】
本ポジションでは、日々の業務データを集計し、課題や改善ポイントを整理する業務からスタート。
データ分析や業務改善の経験がなくても、上司や先輩のサポートを受けながら少しずつスキルを身につけていただけます。
将来的には改善施策の検討や運営支援を担う主任・課長など、キャリアアップを目指せる環境です。「数字やデータをもとに現場を支える業務に挑戦したい方」「未経験から業務改善に関わりたい方」を歓迎します。
■主な業務内容
・コールセンターの各種KPIデータの集計・可視化業務
(受電率、出勤率、解約率、キャンペーン進捗など)
・集計データをもとにした業務上の傾向把握や課題の整理
・上司やチームと連携し、改善策の立案や運用方法を検討
・改善内容の進捗確認や結果の取りまとめ
・会議資料やレポートの作成補助
・現場運営サポートや業務フロー改善の補助
※電話対応業務は含まれません
【業務変更の範囲 : 会社の定める業務】
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | カスタマーサポート |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 就業時間:10:00~19:00 所定労働時間:08時間00分 休憩60分 |
| 休日 | 年間120日+有給5日取得必須 <内訳> 完全週休二日制、シフト制(基本的には土日祝休みです) 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇(10日?勤続年数に応じて最大20日) |
| 給与 | 年俸:5,000,000円 〜 7,000,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 家賃補助 (社内規定による) 慶弔見舞金 健康診断(年・健康診断1回) 社内イベント( 全社総会 など) ウォーターサーバー完備 年間MVP表彰 社内サークル制度 おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス) 社内カフェ(無料、コーヒーメーカー) など |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3階 |
| 勤務先名 | 株式会社NEXT ONE |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |


