【カスタマーサポート】薬局のDXを実施する社会貢献性高い事業(SaaS)/土日祝休み/上場グループ
職種: カスタマーサポート
雇用形態: 契約社員
エリア: 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 52F

業務内容
■業務概要:
全国の調剤薬局に向けたDXサービスを展開する同社にて、カスタマーサポートメンバーを募集します。
■具体的な業務:
調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。
薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。
■当社について:
株式会社エムティーアイ(東証プライム上場)グループの一員として、電子お薬手帳や調剤薬局の業務支援のためのアプリケーションの開発・運営を手がけるファルモ。調剤薬局向けクラウドサービスを提供し、全国5万9000軒の調剤薬局の ICT化を支援しています。
全国の調剤薬局に向けたDXサービスを展開する同社にて、カスタマーサポートメンバーを募集します。
■具体的な業務:
調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。
薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。
■当社について:
株式会社エムティーアイ(東証プライム上場)グループの一員として、電子お薬手帳や調剤薬局の業務支援のためのアプリケーションの開発・運営を手がけるファルモ。調剤薬局向けクラウドサービスを提供し、全国5万9000軒の調剤薬局の ICT化を支援しています。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | カスタマーサポート |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩1時間) コアタイム:なし ※9:30?18:30の時間帯に勤務している社員が中心です。 ※会社としてはフレックス制ですが、カスタマーサポートですと、お客様との問い合わせ対応をするため、9:30開始が基本的な勤務開始時間となります。 ※お子様がいる社員もおりますので、時間を多少前後させることは可能でございます。 |
| 休日 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 年末年始、特別休暇 |
| 給与 | 年俸:3,000,000円 〜 3,500,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | 昇給:有(随時/個人実績による) 賞与:有(業績による) 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 副業:可 契約スポーツジム(4回まで費用負担) 社内イベント(忘年会、暑気払い等) |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー 52F |
| 勤務先名 | 株式会社ファルモ |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |


