【契約社員】【東京/埼玉】≪日本郵政G≫コールセンターSV/年休125日/チームで成果をあげる/正社員登用実績あり◎
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 埼玉県■新規業務の立ち上げセンターへの配属を予定しております。
東京都千代田区
なお

業務内容
【日本郵政Gの安定基盤/新規業務の立ち上げに携われるチャンス/安心の研修制度/正社員登用あり】
【対応する業務内容】
共済組合業務のSV(スーパーバイザー)として、以下を担当していただきます。
・新規業務におけるセンター構築の支援
・コミュニケーターの育成、指導、モニタリング、フィードバック
・シフト作成、勤怠管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成
・クライアント対応(定例会、実績報告、改善提案)
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
【研修制度】
業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)の実業務(入社後1ヶ月程度)を行って頂きます。
なお、CRM東京・首都圏コンタクトセンターでは、共済組合業務の他、日本郵政グループ関連業務、通販業務を対応しています。
適性や希望に応じて幅広い業務を経験し、スキルアップすることが可能です。
【対応する業務内容】
共済組合業務のSV(スーパーバイザー)として、以下を担当していただきます。
・新規業務におけるセンター構築の支援
・コミュニケーターの育成、指導、モニタリング、フィードバック
・シフト作成、勤怠管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成
・クライアント対応(定例会、実績報告、改善提案)
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
【研修制度】
業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)の実業務(入社後1ヶ月程度)を行って頂きます。
なお、CRM東京・首都圏コンタクトセンターでは、共済組合業務の他、日本郵政グループ関連業務、通販業務を対応しています。
適性や希望に応じて幅広い業務を経験し、スキルアップすることが可能です。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
■コールセンターでのリーダ・SV経験のある方(1年以上)
■基本的なビジネスマナーが身についている(立ち振る舞いや電話対応等)コールセンターでのマネジメント経験
■基本的なビジネスマナーが身についている(立ち振る舞いや電話対応等)コールセンターでのマネジメント経験
募集要項
職種 | コールセンター運営・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 08:45~17:45 |
時間外 | 有り |
休日 | 配属先が変更になった場合は、シフト制となります。 勤務時間:8:00~22:00のシフト制 実働 8時間 休日:会社カレンダーによる休日(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) ・年間休日数 125日以上(夏期・冬期含む) ・慶弔休暇、振替休暇 ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) |
給与 | 月給:233,000円 〜 250,000円 固定残業:なし ※ご経験により給与額を決定いたします。 ※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■時間外手当あり ■賞与あり ■交通費支給(月上限30,000円まで) ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) ※対象の場合のみ以下支給 ■年末年始手当 ■特殊技能手当 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:1 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生??) ・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 ・産前産後・育児休業制度 ・社内イベント(年間表彰式など) ・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 埼玉県■新規業務の立ち上げセンターへの配属を予定しております。 東京都千代田区 なお |
勤務先名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。 ■事業の特徴 ①ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ②クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 主要顧客:①JPグループ向けサービス ②通販業界向けサービス ③クレジットカード業界向けサービス ④行政向けサービス 売上高 (2023-03-01年度):92憶円 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 書類選考 ↓ 1次面接(人事担当、現場責任者) ↓ 最終面接(執行役員) ※面接は状況により1~2回実施。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |