【福岡/天神・博多】コールセンターのスーパーバイザー(係長候補/総合職)※日本郵政G/完全週休2日制
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 福岡県勤務地は天神か博多のいずれかとなります。
◆CRM福岡コンタクトセンター(天神

業務内容
【新規事業の係長候補!/日本郵政Gの安定基盤/本人の同意なしで転勤なし/キャリアプラン充実/プライベートの予定が調整しやすい環境】
■業務内容
①チーム管理:担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート
┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等
②業務改善:業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案
┗顧客のフィードバックを分析し、サービス改善に活用等
③顧客対応:複雑な問い合わせやクレームに対して、直接対応し、解決策を提供
┗顧客満足度を向上させるための施策を考案し、実施
④ 報告業務:定期的に業務の進捗や成果を上司に報告し、必要な課題を共有
┗KPIに基づくパフォーマンスレポートを作成し、改善点を提案
⑤研修・教育:新入社員向けの研修プログラムを設計・実施
┗既存メンバーに対する定期的なトレーニングやワークショップの運営
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
■業務内容
①チーム管理:担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート
┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等
②業務改善:業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案
┗顧客のフィードバックを分析し、サービス改善に活用等
③顧客対応:複雑な問い合わせやクレームに対して、直接対応し、解決策を提供
┗顧客満足度を向上させるための施策を考案し、実施
④ 報告業務:定期的に業務の進捗や成果を上司に報告し、必要な課題を共有
┗KPIに基づくパフォーマンスレポートを作成し、改善点を提案
⑤研修・教育:新入社員向けの研修プログラムを設計・実施
┗既存メンバーに対する定期的なトレーニングやワークショップの運営
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応等)実業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。完全週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
■必須条件:
・業界問わずマネジメントのご経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方(3年程度)
>いずれのスキルも最大限活かせる環境です
・業務改善に向けたデータ分析の経験
・課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力
・顧客との接触時における明確で適切なコミュニケーションスキル
【入社後について】ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。(例)中途入社→2年~3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性
・業界問わずマネジメントのご経験がある方
・コールセンターでの就業経験がある方(3年程度)
>いずれのスキルも最大限活かせる環境です
・業務改善に向けたデータ分析の経験
・課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力
・顧客との接触時における明確で適切なコミュニケーションスキル
【入社後について】ご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。(例)中途入社→2年~3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性
募集要項
職種 | コールセンター運営・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 08:00~21:30 |
時間外 | 有り |
休日 | 【年間休日125日以上】 ・シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) ・会社カレンダーによる休日、慶弔休暇、振替休暇 ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) |
給与 | 月給:348,640円 〜 426,225円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 81,713円 ※ご経験により役職・給与額を決定いたします。 ※役職手当:月額35000円支給 ※賞与あり ※年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■交通費支給(月上限30,000円まで) ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生??) ■退職金前払手当(入社2年経過後から支給) ■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合) ■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等) ※勤続年数2年経過後から利用可 ■積立貯蓄制度 ■子育て支援制度 ■社内イベント(年間表彰式等) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
就業場所 | 福岡県勤務地は天神か博多のいずれかとなります。 ◆CRM福岡コンタクトセンター(天神 |
勤務先名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。 ■事業の特徴 ①ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ②クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 主要顧客:①JPグループ向けサービス ②通販業界向けサービス ③クレジットカード業界向けサービス ④行政向けサービス 売上高 (2023-03-01年度):92憶円 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 書類選考 ↓ 1次面接(人事担当、現場責任者) ↓ 最終面接(役員、業務部長) ※面接は状況により2~3回実施することがあります。 ※一次面接通過者にはWEB適性検査を受検いただきます。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |