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【戦略人事(推進担当)】リモートワーク制度あり/ 全国約55万戸を管理する大手企業/DX化で業務効率UP/年間休日123日/土日祝休み

職種: 人事
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都【勤務地/本社】 東京都中野区本町2-54-11 (転勤は当面なし)
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業務内容

\月1~2出社のリモートワークも可能!/
 
人事として、全国5,000人の社員に適用される
等級制度 / 人事評価制度の設計運用をお任せします。
 
【具体的には】
・人事等級制度の 設計 / 運用
・人事評価制度の設計 / 運用
・上級管理職~役員の後継者計画策定
・後継者の育成計画 / 運用 / 研修
・組織育成計画の立案
・人材要件定義設計
・その他付帯業務
 
経営層に近い目線で、
変革期を迎えている当社の人事施策を
企画、推進していくポジションです。
 
上記以外の人事業務(採用・教育・給与・労務など)は
人事部内の別組織で行っています。
 
【働き方】
入社直後は出社勤務となりますが、
習熟度に応じてリモートワークへの切り替えが可能です。
 
まずは週2~3回からスタートし、
ゆくゆくは1ヵ月に1~2回の出社という
働き方を取り入れることもできます!

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

※以下3項目を満たす方
◆高校卒業以上の方
◆Excel の関数を活用しデータ集計ができる方
◆以下の人事経験①~③のうち1つでも当てはまる方
 
《人事経験》
①人事等級制度や人事評価に関する経験3年以上
②採用 / 研修 / 労務 / 給与 に関する経験3年以上
③人事コンサルティングの実務経験3年以上・人事制度企画や制度改革に携わった経験がある方
・営業企画や事業企画に3年以上携わった方
・キャリアコンサルタント資格をお持ちの方
・以下のmicrosoftツールを活用した実務経験がある方
└・Forms , SharePoint , Access , Power Automate , Teams
└・Excel (VBAの理解・修正)

募集要項

職種人事
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
09:00~18:00
時間外有り
休日
◆年間休日123日!
◆完全週休二日制!
  
【休日】
・土日
・祝日
・有給休暇(入社6ヵ月経過で10日付与/最高20日付与)
※規定により入社時期による変動あり
・夏季休暇(9日)
・年末年始休暇(6日)
・GW休暇(4日)
・不定休日(2日)
・計画年休
・子の看護休暇
・介護休暇
・結婚休暇
・忌引き休暇
・配偶者出産休暇
・ボランティア休暇
・ライフサポート休暇
・リフレッシュ休暇
給与
月給:325,000円 〜 509,000円
固定残業:なし
<給与補足>
賞与:業績連動賞与
 
2期連続ベースアップ!(2023~2024年度)
株式報酬制度あり!
└ 人事評価に基づき自社の株式を交付します。
  当社の株価が上昇すれば、その分価値が上昇します!
 
働き方に関する主な受賞歴 / 実績 
――――――――――  
健康経営優良法人認定9年連続受賞
ホワイト500選定(2018年)
ハタラクエール福利厚生推進法人認証(3年連続認証)
プラチナくるみん取得
PRIDE指標2020 ブロンズ賞受賞(2年連続受賞)
攻めのIT経営銘柄選定(2018)
イクボス同盟加盟
東京都女性活躍推進大賞 優秀賞受賞 (2019)
DX認定取得 (2022)
ハラスメント撲滅宣言(2020)
└ 研修 / 内部通報窓口を設置 / アンケート実施
 
<年収例>
◆中途入社(入社2年で係長昇格)
月給:基本給 38.1万円+各種手当+残業手当
賞与:基礎賞与5万円+業績連動賞与(1.5~2ヶ月分) × 年2回
 
◆新卒入社(入社6年でマネージャー昇格)
年収:856万円(年俸669万円+各種手当+賞与/B評価で187.1万円)
賞与:賞与は業績年俸加算額(会社の業績に応じて支給します。)
試用期間
試用期間:あり
期間:4
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
◆全従業員が対象
・社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
・通勤手当(上限15万円)
・私有車通勤によるガソリン代支給(規定あり)
・自転車通勤OK ・資格取得支援制度あり
・社員割引制度
・確定拠出年金
・社員持ち株制度
・優秀者に対する株式報酬制度
 
◆一部従業員が対象
・在宅勤務制度
・時短制度
・服装自由
・出産/育児支援制度
・継続雇用制度(再雇用制度/勤務延長)
 
人的資本に関する取り組み
――――――――――――――――――――――
企業理念である「新しい価値の創造」を実現するには、
「付加価値を創造できる人材」が必須です。
そのため当社では、一人ひとりが社会の主役となり
自律的に活動が行えるよう、研修プログラムを充実させています。
◆【若手優秀層選抜リーダー育成プログラム】
◆【管理職トランジョンプログラム】
◆【経営幹部養成プログラム】
◆【キャリアデザイン研修プログラム】
◆【社内キャリアコンサルタント相談窓口の設置】
◆【複線型人事制度】
◆【Leo:Revo】
 
サステナビリティに関する取り組み  ――――――――――――――――――――――
◆サステナビリティ委員会の設置
◆事業継続計画
◆コンプライアンス推進体制
◆奨学制度
◆レオパレスグリーンエネルギー
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙
転勤無し
就業場所東京都【勤務地/本社】 東京都中野区本町2-54-11 (転勤は当面なし)
勤務先名株式会社レオパレス21
勤務先事業内容
サマリー:企業理念:新しい価値の創造と笑顔あふれる暮らしの想造
  
レオパレス21は賃貸事業を主力として
事業展開を行っています。
 
【賃貸事業】 ※主力事業―――――――――――

◆事業について
当社売り上げの約95%を占める主力事業です。
現在の日本には、単身者向けの賃貸が約540万戸あると言われる中、
当社はおよそ1割にあたる約55万戸を管理しています。
 
そのうち約30万戸は企業が社宅として物件を利用しており、
アパートの建築から入居者の集客、運営管理までを
全て社内で完結。

「住居」というインフラを担う組織として社会的責任を自覚し
企業活動に取り組んでいます。

 
◆物件について
当社の物件は家具・家電が備え付けられていることに加え、
LEONET(インターネットサービス)やスマートロックなど
入居者の需要に応える様々なサービスを提供しています。
 
電話からでも全国のお部屋をご紹介することができ、
1年以上利用される方向けの「賃貸契約」と
利用期間が定まっている方向けの「マンスリー契約」の
2種類からご要望に合わせてご案内を行っています。
 
 
【その他事業】―――――――――――――――
介護施設の運営や、グアムでのリゾート施設運営など
蓄積したノウハウを活かして様々な事業にチャレンジしています。
売上高 (2022-03-01年度):3,989億円
売上高 (2023-03-01年度):4,064億円
売上高 (2024-03-01年度):4,226億円
売上高 (2025-03-01年度):4,318億円
勤務先従業員数1,000名以上
選考について
◆書類選考

◆一次面接

◆二次面接

◆内定
 
※筆記試験はありません
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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