業務内容
ゲストにカウンセリングをするコンシェルジュのアシスタント業務をお任せします。カウンセリングルームの清掃など、コンシェルジュがスムーズに働けるようフォローをお願いします。
<具体的な業務>
■お部屋のセッティング
ゲスト用の待機ルームや、VIPルームのセッティングを行います。たとえば、ゲストがお部屋に入る前にお部屋の清掃(ドアノブのアルコール消毒や鏡のチェック)をしたり、先にお部屋をご利用されたゲストの忘れ物がないかチェックをしたりします。
※インカム(無線機器)でリーダーから指示を受けたら業務に取りかかるイメージです。
※1室のセッティングは3分~5分ほどでできるようになります。
■コンシェルジュのサポート
ゲストのために新しい着替えを用意したり、問診票を用意したりします。その他、カルテの管理やファイリングなどもお任せします。
■その他
レジのお金や売上金の確認、ネットバンクでの入金管理、郵便物処理などもお任せする予定です。
<具体的な業務>
■お部屋のセッティング
ゲスト用の待機ルームや、VIPルームのセッティングを行います。たとえば、ゲストがお部屋に入る前にお部屋の清掃(ドアノブのアルコール消毒や鏡のチェック)をしたり、先にお部屋をご利用されたゲストの忘れ物がないかチェックをしたりします。
※インカム(無線機器)でリーダーから指示を受けたら業務に取りかかるイメージです。
※1室のセッティングは3分~5分ほどでできるようになります。
■コンシェルジュのサポート
ゲストのために新しい着替えを用意したり、問診票を用意したりします。その他、カルテの管理やファイリングなどもお任せします。
■その他
レジのお金や売上金の確認、ネットバンクでの入金管理、郵便物処理などもお任せする予定です。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | その他の医療サービス関連職 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 8:30~20:00の中でシフト制 ※残業は基本的にほとんどありません! ※所定労働時間8時間、休憩60分 |
| 休日 | 【内訳】 シフト制:公休月9日 リフレッシュ休暇(1/1時点で入職半年経過している方に5日付与) 年末年始休暇(1/1~1/3) 【その他休日】 年次有給休暇(入職半年後10日付与?勤続年数に応じて20日) 慶弔休暇 産前産後 有給消化率100% |
| 給与 | 年俸:3,000,000円 〜 3,500,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費?給(?3万円) ■時間外?当 ■制服貸与 ■社員割引制度 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 東京都港区西麻布 3-16-23 |
| 勤務先名 | 医療法人社団THECLINIC Institute |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |



