このエントリーをはてなブックマークに追加

【マネージャー候補】カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』

職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

業務内容

■扱うサービス内容
介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ>

業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの
経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。

■組織の役割:
カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する
お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。

■マネージャーの仕事内容:
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携

■やりがい:
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。

■配属先:
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。

募集要項

職種カスタマーサポート
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
8:50?18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
休日
・完全週休2日制
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(入社直後10日 ※入社時期により異なる)
・慶弔休暇
・産前・産後・育児休暇
・年間休日:127日(2023年度実績)
給与
年俸:5,000,000円 〜 6,000,000円
固定残業:なし
試用期間
試用期間:なし
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購??援制度
・資格取得?援制度
・従業員持株制度
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
就業場所北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務先名株式会社エス・エム・エスサポートサービス
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

カスタマーサポートに関連する求人票を見る