※急募※【未経験OK!】コールセンタースタッフ
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス

業務内容
【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします!
具体的には
・加入者様・未加入者様に対して各種サービスの提案
・未加入サービスの訴求
・各種契約内容の変更受付
・他部署依頼
・獲得、変更に伴うオペレーション業務
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。
まずは2か月間の研修を行います。
フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。
研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。
↓
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
大手ケーブルテレビ会社のコールセンターにて加入促進業務をお任せします!
具体的には
・加入者様・未加入者様に対して各種サービスの提案
・未加入サービスの訴求
・各種契約内容の変更受付
・他部署依頼
・獲得、変更に伴うオペレーション業務
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!
【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。
まずは2か月間の研修を行います。
フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。
研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。
↓
2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | コールセンター運営・管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 8:45~19:15の間で7.25時間(7時間15分) ※シフトパターン ①9:00~17:15 ②10:00~18:15 ③11:00~19:15 ※休憩時間は1時間 |
| 休日 | 完全週休2日制(シフト制) 年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与?最大20日) 慶弔休暇 夏期休暇 産前産後休暇 育児休暇 |
| 給与 | 年俸:2,500,000円 〜 3,000,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 有給休暇 育児休業 産前産後休暇 退職金制度 研修制度 社内表彰制度 サークル活動 ジョブローテーション制度 メンター制度 社内イベント |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス |
| 勤務先名 | 株式会社ケンツー |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |

