業務内容
【仕事概要】
弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。
※配属部署は適性を考慮の上で決定します。
ATMオートフォンからの
お問い合わせ対応業務です。
▼具体的には…
・利用者からの問合せ対応
・カードの再発行手続き
・利用停止の手続き
・サービス内容の案内や説明 など
【問い合わせ例】
「振込方法を教えてほしい」
「手数料はいくらですか?」
「入金途中で機械が止まっちゃった」
「通帳が出てこない」 など
マニュアルは、基本的に上から下まで読めば
全て対応が完結するようになっています◎
枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると
飛べるようになっており、
スタッフからも分かりやすいと好評です!
・受電対応のみ
・ノルマもセールスもありません◎
弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。
※配属部署は適性を考慮の上で決定します。
ATMオートフォンからの
お問い合わせ対応業務です。
▼具体的には…
・利用者からの問合せ対応
・カードの再発行手続き
・利用停止の手続き
・サービス内容の案内や説明 など
【問い合わせ例】
「振込方法を教えてほしい」
「手数料はいくらですか?」
「入金途中で機械が止まっちゃった」
「通帳が出てこない」 など
マニュアルは、基本的に上から下まで読めば
全て対応が完結するようになっています◎
枝分かれする場合は該当箇所をクリックすると
飛べるようになっており、
スタッフからも分かりやすいと好評です!
・受電対応のみ
・ノルマもセールスもありません◎
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | コールセンター運営・管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 勤務時間は拠点により異なります。 8:00~22:00内でのシフト勤務 シフト制で所定労働時間8時間勤務、休憩1時間 |
| 休日 | 完全週休2日制(シフト制。休日は希望を提出できます) 年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与?勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 夏期休暇 産前産後休暇 育児休暇 |
| 給与 | 年俸:2,500,000円 〜 3,500,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備 研修あり 福利厚生施設利用制度 社内表彰制度 退職金制度 サークル活動 建通ファクトリー(社内ベンチャー制度) |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 就業場所 | 大阪府大阪市中央区瓦町 |
| 勤務先名 | 株式会社ケンツー |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |


