このエントリーをはてなブックマークに追加

【カスタマーサクセス】福祉Techサービス導入後の顧客サポート/年休123日

職種: カスタマーサクセス × 福祉Techサービス
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都港区港南2丁目5番7号港南ビル6F

求人の特徴

賞与あり

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

ゴールデンウィーク休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

学歴不問

交通費支給

リモート面接 OK

業務内容

福祉Tech事業部にて、重度知的障がい者グループホーム向け業務支援アプリ「ケア・オール」導入後のカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
具体的には:
・営業契約締結後の導入ミーティング、納品、更新手続き対応
・システム活用に向けたサポート企画や説明会運営
・操作方法や請求に関する問い合わせ対応
・システムトラブル時の一次対応と顧客への説明
※事務作業はサポート担当がいるため、お客様対応に集中できる環境です。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

必須資格:不問
必須経験:不問
必須条件:顧客とのコミュニケーションに抵抗がない方、柔軟に課題解決に取り組める方
歓迎スキル:顧客対応経験、トラブルシューティング経験

募集要項

職種カスタマーサクセス × 福祉Techサービス
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:30~18:30(休憩60分)
時間外労働:あり(月平均10~20時間程度)
時間外無し
休日
年間休日123日
完全週休2日制(土日祝休み)
GW休暇
年末年始休暇(5日)
産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇
有給休暇(10日~20日/1時間単位で取得可)
※月1回程度休日対応あり(平日に振替休日取得可)
給与
月給:250,000円 〜 300,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間
   固定残業代:1ヶ月あたり 58,594円
【給与】
想定年収:330万円~400万円
月給:250,000円~300,000円(基本給191,000円~229,240円+固定残業代59,000円~70,760円/40時間分含む)
※超過分は別途支給
賞与:年2回
昇給:年2回(6月・12月)
通勤手当:上限30,000円/月
住宅手当:15,000円/月(試用期間後より支給/規定あり)
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・定期健康診断
・通勤手当(上限3万円/月)
・住宅手当(1万5000円/月、試用期間後から)
・社内表彰制度
・各種社内イベント(社員総会、BBQ、歓送迎会など)
・会員制リゾート宿泊施設利用可
・スマイルキッズ制度(育児支援制度)
・ノートPC・携帯・ポケットWiFi・iPad貸与(営業のみ)
・時短勤務可
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置原則屋内禁煙
転勤無し
学歴学歴不問
就業場所東京都港区港南2丁目5番7号港南ビル6F
勤務先名株式会社SANN
勤務先事業内容
・デジタルマーケティング事業
・セールスプロモーション事業
・人材派遣・紹介事業
・福祉DXサービス事業(業務支援アプリ「ケア・オール」など)
・障がい者雇用支援・定着支援事業
・福祉施設運営事業・デジタルマーケティング事業
・セールスプロモーション事業
・人材派遣・紹介事業
・福祉DXサービス事業(業務支援アプリ「ケア・オール」など)
・障がい者雇用支援・定着支援事業
・福祉施設運営事業
勤務先従業員数51?100名
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

SNSでシェア

カスタマーサポートに関連する求人票を見る