カスタマーサポート(SV候補)
職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F
※勤務場所はオ

業務内容
?? 業務内容
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。
【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成
「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。
マネージャーと連携しながら、チームメンバーのサポート業務を円滑に進めるための現場リーダーとして活躍していただきます。
また、実際のサポート業務を通じて得た知見を活かし、業務改善提案や後輩メンバー、委託先の指導・育成にも携わっていただきます。加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、上位職と連携してプロダクトへのフィードバックを行うことも重要な役割です。
【具体的には】
・メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応業務
・チームメンバーおよび委託先への業務指導、サポート、進捗管理
・サポート品質向上のための改善提案と実行サポート
・新メンバーのOJT指導、研修サポート
・ヘルプページの作成、更新作業
・顧客要望の収集、整理、上位職への報告
・問い合わせ対応に関する開発部門との連携サポート
・業務マニュアル、FAQ、テンプレートの作成・更新
・日次・週次の業務データ集計、報告書作成
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・ SaaS業界での経験
・ BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)・ IT領域でのテクニカルサポートの経験
・ スーパーバイザーの経験
・ BPOを行った/委託先の管理を行った経験
・ Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
・ 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
・ BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験(2年以上)・ IT領域でのテクニカルサポートの経験
・ スーパーバイザーの経験
・ BPOを行った/委託先の管理を行った経験
・ Zendeskを使ったサポートチャネルの構築の経験
・ 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験
募集要項
職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:30~18:30 |
時間外 | 有り |
休日 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 (入社6か月後に1日-10日付与、週所定労働時間・日数により変動あり) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 月給 330,000円 -458,000円 ※1)ご希望と経験能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ・交通費支給(月上限3万円) <勤務時間> 9:30~18:30(休憩1時間) ※但し、契約により異なる場合あり |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ■スイッチワーク(中抜け可能)※フルタイムの場合 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■兼業推奨 副業可能です。 ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会があります。 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他 屋内喫煙可能場所あり |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F ※勤務場所はオ |
勤務先名 | 株式会社カオナビ |
勤務先事業内容 | サマリー:国内シェアNo.1のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供する企業です。 主力製品・サービス:1. カオナビ( https://www.kaonavi.jp/ ) 社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させるタレントマネジメントシステム。 社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメント業務の実現を支援。 あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーとして、業種・業態を問わず3,000社以上の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。 2. ロウムメイト( https://www.roummate.jp/ ) 労務手続きをペーパーレスで完結し人事業務のDX化を推進する労務管理システム。 入社手続き、年末調整、給与明細、電子申請などをシステム上で行うことができ、紙やエクセルで行っている業務の効率化を推進します。 あらゆる労務管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず人事部や総務部などの管理部門に選ばれています。 3. ヨジツティクス( https://www.yojitsutics.jp/ ) 経営データを一元化し正しい経営判断を支援する予実管理システム。 売上高、売上原価、販売費および、一般管理費をはじめとするP/Lデータなどを一元管理して可視化することで、リアルタイムで数字や状況を共有し、早く正確な経営判断を支援します。 あらゆる経営管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず経営者や経営企画部門に選ばれています。 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 書類選考 → 面接選考(2-3回)→ 内定 ※なお、状況により面接ステップは変わる可能性がありますので予めご了承ください。 ※面接選考は基本的にオンラインでの実施となります。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |