このエントリーをはてなブックマークに追加

【契約社員】一休レストラン 新規事業のカスタマーサクセス/カスタマーサポート/オンボーディング

職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

業務内容

?? 仕事内容
今回募集するのは、「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に登録されている飲食店向けに、予約管理システム「RESZAIKO」の導入やその活用を促進するポジションです。このポジションでは、既存契約店と伴走し、飲食店の販売機会最大化に向けて幅広い業務に携わっていただきます。

私たちは、飲食店のDX化の支援を通して、店舗オペレーションだけでなくユーザー体験の向上も目指しています。伸びしろの大きなSaaS領域でレストラン業界の可能性に情熱を感じ、積極的にチャレンジできる方を求めています。

これまでの経験を活かし、新しい形でクライアントに寄り添っていく仕事にチェレンジしたい方のご応募をお待ちしております。

●詳細
・「一休.comレストラン」「PayPayグルメ」に掲載中の飲食店へのヒアリングを通してニーズを読み解き、「RESZAIKO」を活用したDX化を提案
・「RESZAIKO」をすでに導入している飲食店に対する新たな機能活用の提案
・導入時のオンボーディング
・「RESZAIKO」利用レストランからの問い合わせ対応
・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行
・導入プロセスの改善及び機能提案

◆クライアント
クライアントはRESZAIKOをご利用いただいている飲食店。
クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールでのサポートをしていただきます。

◆チームメンバー
さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

・ 専門学校卒 or 大卒
・ 社会人経験1年以上
・ コミュニケーションスキルが高く、臨機応援に対応できる
・ 物事をポジティブに捉え挑戦する姿勢がある
・ 基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)・ カスタマーサクセス職またはセールスの業務経験がある
・ BtoB SaaS事業における業務経験
・ 課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験

募集要項

職種カスタマーサポート
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
10:00~19:00
時間外有り
休日
・週休2日制
・年末年始(12月29日~1月3日)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
給与
月給:250,000円 〜
固定残業:なし
月給 375,000円 -375,000円

※月30時間相当の所定外手当が月給に含まれています
※昇給:年1回(4月)
※賞与:なし

<勤務時間>
10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
※時差勤務制度あり
試用期間
試用期間:あり
期間:3
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・退職金制度
・産前産後、介護休業制度
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
転勤無し
就業場所東京都東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
勤務先名株式会社一休
勤務先事業内容
サマリー:宿泊予約事業、レストラン予約事業など
勤務先従業員数101?300名
選考について
書類選考→1次面接→WEBテスト→内定
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

カスタマーサポートに関連する求人票を見る