【急募 7月入社歓迎!東京院インセンティブ有】美容クリニックのコールセンター募集
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京院 / 東京都港区?麻布3-16-23 Azabu Body Design

業務内容
ゲストからのお問い合わせ対応をお任せします。お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきていただいたお電話です。ゲストに寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。
◎バックヤードで座りながら勤務いただけます。
< 具体的な業務 >
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。
<仲間にも感謝されます!>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。
◎バックヤードで座りながら勤務いただけます。
< 具体的な業務 >
■施術に興味があるゲストへのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられたお電話に対応いただきます。「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせが多くなります。カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答。「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。
<仲間にも感謝されます!>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
<職種・業種未経験、歓迎!>
■正社員としての社会人経験3年以上
■基本的なマナー(お客様対応にふさわしい敬語など)
■基本的なPCスキル(タイピングができればOK)
■高卒以上
└上記■をすべて満たす方をお迎えします。\当てはまる方を歓迎します!/
◇カスタマーサポート・コールセンターの業務経験がある方
◇美容・美容医療に対して興味関心がある方
◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方
◇非対面でのやり取りに自信のある方
※必須ではありませんが、接客のご経験がある方は業務に活かせます。
※意欲や人物面を重視した採用です。
※入社後の職種変更は原則ありません。
■正社員としての社会人経験3年以上
■基本的なマナー(お客様対応にふさわしい敬語など)
■基本的なPCスキル(タイピングができればOK)
■高卒以上
└上記■をすべて満たす方をお迎えします。\当てはまる方を歓迎します!/
◇カスタマーサポート・コールセンターの業務経験がある方
◇美容・美容医療に対して興味関心がある方
◇心からお客様に寄り添える仕事がしたい方
◇非対面でのやり取りに自信のある方
※必須ではありませんが、接客のご経験がある方は業務に活かせます。
※意欲や人物面を重視した採用です。
※入社後の職種変更は原則ありません。
募集要項
職種 | コールセンター運営・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | 【年間休日】 116日 【休日・休暇】 ■年次有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9日 ■年始休暇(1/1~1/3) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることか?て?きます! ※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給 ◇希望休は月3日取得可能ですが、土日祝やGW、年末年始の繁忙期にはご調整いただく場合がございます。 予めご了承のほどよろしくお願いします。 |
給与 | 月給:270,000円 〜 270,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 63,281円 試用期間は3ヶ月?(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。 ※試用期間中の給与は、233,000円になります。 ■時間外手当 ■賞与2回(6月・12月) ■インセンティブ制度 ■昇給1回 ■役職手当 ■住宅手当(規定あり ※東京院のみ) ■各種懇親会 ■制服・ユニフォームあり ■社割制度あり |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月3万円) ■研修無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京院 / 東京都港区?麻布3-16-23 Azabu Body Design |
勤務先名 | 医療法人社団THE CLINIC Institute |
勤務先事業内容 | サマリー:美容医療 |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | [STEP1]履歴書による書類選考 [STEP2]WEB面接 [STEP3] ①SPI試験(言語・非言語・適性検査) ※案内日含め1週間日以内にPC・ネット環境がある場所で受験してください ②スカウター(適性検査) ※案内日含め1週間以内にスマートフォンから受験してください [STEP4] 対面面接+職場見学 ☆オフィス見学とスタッフとの面談をご用意! 内定 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |