カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

業務内容
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。
▼業務内容
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行
当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。
リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。
▼業務内容
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方
・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方
・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方
・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方
募集要項
職種 | コールセンター運営・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | 完全週休2日制 祝日 GW 夏季休暇:5日(4月1日時点で在席者に限る) 年末年始休暇:5日間(在席基準なし) 年次有給休暇:10日~20日 慶弔休暇 産前/産後休暇 育児休暇 介護休暇 F休暇 年休123日 有給休暇:10日 ※初年度最大10日間 ※入社日にG職就業規則の定めに基づき付与 ※以降毎年4月1日に算定期間中の出勤率80%以上の場合にG職就業規則の定めに基づき付与 |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 想定年収 3,500,000 円 - 7,000,000円 月給:220,000円~460,500円 基本給:216,000円~369,000円 固定時間外手当:70,600円~91,500円 リモートワーク手当:4000円 ※30時間分の固定時間外手当 ※等級によって固定時間外手当の対象外 ※1時間当たりの賃金×固定時間外30時間×割増率(25%) 通勤手当:出社日数に基き実費支給 ※片道上限1,000円 オファー金額は選考の過程で変更の可能性あり 上記年収は、賞与(年2回)・時間外手当(30時間)を含め算出しています。 ※なお、ポジションにより時間外手当は職務手当、固定時間外手当に代わる場合があります。 賞与:年2回、昇給:年2回 ※同社人事制度の定めにより決定致します。 慶弔見舞金 役職手当 出張手当 <勤務体系> ・カスタマーサポートはシフト勤務制となります。 365体制 Team1)金土休み Team2)日月休み ※イベント等によって変則休みになることあり 時間帯 10:00~19:00 13:30~22:30 基本は上記時間での対応となりますが、 場合により8:00~10:00の間も対応いただく可能性有 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/介護保険) ※健康保険(関東ITS健康組合) 確定拠出年金制度 産休育休制度 定年制度 団体長期障害所得補償保険全員加入 法人向け福利厚生クラブ会員 従業員持株会 各種研修制度 資格取得支援制度 資格インセンティブ制度 複業制度 友人紹介制度 社内にカフェ/ビアサーバー有 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他 敷地内 喫煙専用室設置(喫煙可能区域での業務なし) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
勤務先名 | ポスタス株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています。 主力製品・サービス:●小売店の方 POS+ retail 小売店向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 在庫変動や多様な販売処理の詳細管理で、人的ミス防止や閉店作業にいたる店舗オペレーションを改善し、業務効率化・利益向上を実現します。 ●飲食店の方 POS+ food・POS+ lite(小規模店舗向け) 飲食店向けに特化した独自機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 スタッフの負荷やオーダーミス、食材ロス、予約対応やシフト作成、そのほか管理業務など、お店が抱える課題を効率化し、メニュー投資や接客の向上に注力できます。 ●美容・サロンの方 POS+ beauty 美容・サロン向けに特化したさまざまな機能によって、効率的で効果的な繁盛経営をサポートします。 予約管理やスタイリストごとの目標設定、施術記録の管理の他、リピーターの促進など、業務効率化・利益向上を実現します。 ■シフト作成・勤怠打刻サービス POS+ time recorder シフト作成・勤怠管理を簡単に行え、人件費、生産性の算出も可能になります。 ■会員アプリ・管理サービス POS+ connect 店舗での顧客管理、ポイント付与、スタンプ付与、クーポン発行が可能になり、顧客のリピート率向上や店舗のさらなる売上拡大を効率的にサポートします。 ■モバイルセルフオーダーサービス POS+ self order お客様自身のモバイル端末から注文を行え、追加注文や省人化につながり、オペレーションの向上を促します。 ■テイクアウト・事前決済サービス POS+ order & pay 事前の予約・決済を行え、注文から受け取りをシンプルにテイクアウト業務の効率化を促します。 ■店舗データ分析サービス POS+ assist POSデータの自動集計を行え、店舗の経営状況可視化につながり、データに基づく店舗経営で収益向上を促します。 ■レジ業務セルフ化サービ |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | 書類選考→面接(1回~3回)&適性検査→内定 ※選考回数は変更になる場合があります。 ※面接はオンラインで実施いたします(ご来社いただく場合もございます) |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |