【東京/港区】<営業アシスタント/事務>所定労働7時間/年間休日127日/土日祝休み◎業界シェアNo1のクラウド型電話サービス「BIZTEL」の営業アシスタント
職種: 営業(ルート)
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都港区<青山オフィス> 東京都港区 外苑前駅より徒歩5分

業務内容
◇業界シェアNo1のクラウド型電話サービス「BIZTEL」/業績右肩上がり
◇既存顧客とのやり取りやカスタマーサクセスのような顧客対応
◇転勤なし/土日祝休み/所定労働7時間/働きやすいので長期就業が叶う◎
【業務内容】
担当営業と連携し、既存顧客からの問い合わせ対応や追加提案、情報展開を行うポジションです。
■詳細
既にBIZTELをご契約いただいているお客様の対応をお願いします。
問い合わせをいただいたら、担当の営業と連携し、手続きを進めて頂きます。
<主な問い合わせ内容>
電話番号の追加、電話機やヘッドセットなど機器の追加、人数ライセンスの追加など
■教育体制
入社後2カ月半~3か月の研修期間にて知識を身に着けることが出来ます。
業務に必要な用語、社内手配の方法、社内システムの使い方など丁寧に教えていただける環境なので、
ネットワークや通信に詳しく ない方も安心して成長できます。
■キャリアプラン
営業アシスタント配属後、適正に応じてよりクライアントと接点を持つチームへの異動や対応業務の拡大などがあり、キャリアアッ プしていくことが可能です。
あらゆる業界の企業様が対象となるため、さまざまな企業様とのお付き合いにて経験を積むことが出来る環境です。
■組織構成
配属部署は以下のように構成されています。
外勤営業:11名/インサイドセールス:4名/営業アシスタント:3名
20代~30代の方を中心に、落ち着いた方が多く、和やかな雰囲気で就業できます。
■こんな方が活躍しています
・相手の話にしっかりと耳を傾けられる方
・物事を説明するのが得意な方
・強みのある自社商品に携わりたい方
・ITの知識を身につけたい、活かしたい方
■「BIZTEL」とは
従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して通話環境を構築するサービスです。
導入社数はすでに2,000社を超え、クラウド型 PBX市場で8年連続シェア1位(※)を獲得しています。
(※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)」による。
◇既存顧客とのやり取りやカスタマーサクセスのような顧客対応
◇転勤なし/土日祝休み/所定労働7時間/働きやすいので長期就業が叶う◎
【業務内容】
担当営業と連携し、既存顧客からの問い合わせ対応や追加提案、情報展開を行うポジションです。
■詳細
既にBIZTELをご契約いただいているお客様の対応をお願いします。
問い合わせをいただいたら、担当の営業と連携し、手続きを進めて頂きます。
<主な問い合わせ内容>
電話番号の追加、電話機やヘッドセットなど機器の追加、人数ライセンスの追加など
■教育体制
入社後2カ月半~3か月の研修期間にて知識を身に着けることが出来ます。
業務に必要な用語、社内手配の方法、社内システムの使い方など丁寧に教えていただける環境なので、
ネットワークや通信に詳しく ない方も安心して成長できます。
■キャリアプラン
営業アシスタント配属後、適正に応じてよりクライアントと接点を持つチームへの異動や対応業務の拡大などがあり、キャリアアッ プしていくことが可能です。
あらゆる業界の企業様が対象となるため、さまざまな企業様とのお付き合いにて経験を積むことが出来る環境です。
■組織構成
配属部署は以下のように構成されています。
外勤営業:11名/インサイドセールス:4名/営業アシスタント:3名
20代~30代の方を中心に、落ち着いた方が多く、和やかな雰囲気で就業できます。
■こんな方が活躍しています
・相手の話にしっかりと耳を傾けられる方
・物事を説明するのが得意な方
・強みのある自社商品に携わりたい方
・ITの知識を身につけたい、活かしたい方
■「BIZTEL」とは
従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して通話環境を構築するサービスです。
導入社数はすでに2,000社を超え、クラウド型 PBX市場で8年連続シェア1位(※)を獲得しています。
(※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)」による。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 営業(ルート) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9:30?17:30(実働7時間/休憩1時間) |
時間外 | 残業10時間以下 |
休日 | 土日休み |
給与 | 年俸:4,000,000円 〜 6,000,000円 固定残業:なし 賞与:あり 昇給:年1回 ※30歳までは年齢給 <給与例> 想定年収:400万円?600万円 基本給:247,544円?355,080円 固定残業代:49,456円?70,070円(固定残業時間/月:22時間0分) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <モデル年収> 基本給+賞与+決算賞与 20代 680万円 30代 770万円 40代 1,000万円(マネージャー) |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・変動定年制(年金受給開始後の最初の5月末日まで) ・定年退職金※2 ・生命保険による退職金積立(全額会社負担) ・語学研修補助(90%)※上限3年 ・社会活動費補助(ボランティア活動)(90%) ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※2 入社満1年経過後の新年度(6/1?)から適用。 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 喫煙室あり |
転勤 | なし |
学歴 | 学歴不問 |
年齢 | 23~39歳 |
就業場所 | 東京都港区<青山オフィス> 東京都港区 外苑前駅より徒歩5分 |
勤務先名 | 株式会社リンク |
勤務先本社所在地 | 北青山2-14-4 アーガイル青山14階 |
勤務先事業内容 | 1987年に広告制作会社としてスタートした当社。 デジタル分野の発展を受けて、1996年にはレンタルサーバ事業をスタート。 業界最大級の稼働台数を持つ専用ホスティングを軸として、様々なインターネット関連サービスを提供しています。 2006年にはクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を開始。2009年からは安全な本物の食の提供と都市部高齢層の継続雇用を目的に農系事業(なかほら牧場)を展開する等、幅広い領域にて質の高いサービス提供を行っております。 【BIZTELについて】 電話システムの核となる PBX(構内交換機)のクラウド化により、機能面・コスト面ともに低コスト・短期間で構築することを可能とする企業向けのクラウド型テレフォニーサービスです。下記のようなサービスを展開しています。 ■BIZTEL コールセンター:多彩な機能と高い拡張性で、お客さまの希望に沿った快適なセンター運営を実現するクラウド型コールセンター/CTIシステム ■BIZTEL モバイル:携帯電話端末の内線化が低コスト・短期間で構築できるクラウド型FMCサービス |
勤務先従業員数 | 122 |
選考について | 書類選考⇒一次選考⇒二次選考(最終)⇒内定 一次選考はweb・対面どちらでも可 ※二次選考は役員参加の為ピンポイントな日程調整となります。 |
応募書類等 | ■必須条件: ※以下いずれか該当する方 ・営業事務/営業アシスタントのご経験がある方 ・法人営業の経験がある方 |
採用人数 | 1 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |