求人の特徴
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
学歴不問
リモート面接 OK
業務内容
【業務内容】
HR事業部にて、採用活動を支える営業事務を募集。事務経験を活かして成長事業を支えるポジションです。
・実績管理(Excel関数を使用した集計等)
・契約書/申込書/見積書など各種書類作成・管理
・営業資料・社内資料・チラシなどの作成
・求人情報や申込処理に関するデータ入力・インポート・集計
・業務フローの改善や業務効率化の仕組みづくり
・新しいツールやルールの導入検討、社内関係部署との連携
HR事業部にて、採用活動を支える営業事務を募集。事務経験を活かして成長事業を支えるポジションです。
・実績管理(Excel関数を使用した集計等)
・契約書/申込書/見積書など各種書類作成・管理
・営業資料・社内資料・チラシなどの作成
・求人情報や申込処理に関するデータ入力・インポート・集計
・業務フローの改善や業務効率化の仕組みづくり
・新しいツールやルールの導入検討、社内関係部署との連携
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
必須条件:
・Excel、Word、PowerPointの実務経験
・事務経験
歓迎スキル:
・営業事務経験
・人材業界での事務経験
こんな方に向いています:
・バックオフィスから事業を支えたい方
・効率化や改善に取り組むことが好きな方
・名古屋で腰を据えて働きたい方
・Excel、Word、PowerPointの実務経験
・事務経験
歓迎スキル:
・営業事務経験
・人材業界での事務経験
こんな方に向いています:
・バックオフィスから事業を支えたい方
・効率化や改善に取り組むことが好きな方
・名古屋で腰を据えて働きたい方
募集要項
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 時間外労働:あり |
| 時間外 | 有り |
| 休日 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日128日 夏季休暇/年末年始休暇 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) 慶弔休暇 産休・育休制度(取得実績あり) |
| 給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 【給与】 月給266,000円~300,000円 (固定残業代45時間分:69,900円~78,800円を含む/超過分別途支給) 基本給:143,100円~155,300円 ライフプラン手当:53,000円 職務手当:0円~12,900円 昇給:年1回 通勤手当:月2万円まで 近距離手当:月15,000円(規定あり) |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| 待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・昇給年1回 ・研修教育(外部セミナー) ・書籍購入・研修参加費負担 ・健康診断(年1回、会社負担) ・予防接種補助 ・慶弔祝金(結婚・出産など) ・永年勤続特別休暇制度 ・年次社員総会 ・月間表彰 ・企業型確定拠出年金/団体定期保険 |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 転勤 | 有り |
| 学歴 | 学歴不問 |
| 就業場所 | 愛知県名古屋市中区栄2-9-3 伏見第一ビル 5F |
| 勤務先名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
| 勤務先本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル4F,5F |
| 勤務先事業内容 | ・Webリスクコンサルティング ・レピュテーショナルリスクサービス ・代理店パートナー制度 ・メディア運用(レピュ研) ・HR事業(新卒・第二新卒・既卒及び中途人材の就職・採用支援) |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |



