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【東京/ミドル・バックオフィスマネージャー】新規事業立ち上げ×経理財務|年収600〜900万円・土日祝休み

職種: ミドル・バックオフィスマネージャー(オペレーティングリース事業/新規立ち上げ)
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都千代田区
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求人の特徴

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

学歴不問

交通費全額支給

リモート面接 OK

業務内容

【業務内容】
オペレーティングリース事業の新規立ち上げに伴うミドル・バックオフィス業務
・SPCの経理・決算業務(ファンドアドミ業務)
・リース事業における財務・経理業務全般
・ミドル・バックオフィスに関するオペレーション業務
・ホールディングス内の他事業の経理立ち上げへの参画可能性あり

ポジションの魅力
・東証プライム上場企業の財務会計+ファンドビジネスの専門性を習得可能
・新規事業の立ち上げフェーズに参画できる貴重な機会
・グループ全体の成長スピードを体感しながらキャリアアップ可能
・CFO(公認会計士)や上場企業経理経験者のもとで学べる環境

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

必須資格:簿記2級または同等以上の知識
必須経験:経理経験2年以上
歓迎条件:
・ファンドアドミ業務の経験または基礎知識
・監査法人/税理士法人/会計事務所での実務経験
・管理部門での幅広い業務経験
・英語文書に抵抗のない方

募集要項

職種ミドル・バックオフィスマネージャー(オペレーティングリース事業/新規立ち上げ)
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
・9:00〜18:00(休憩60分)
・月平均残業時間:15〜20時間
休日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・年間休日120日以上
・夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇
給与
年俸:6,000,000円 〜 9,000,000円
固定残業:なし
賞与:なし
【給与】
・年収600万円〜900万円
・月給50万円〜75万円(年俸制/12分割)
 - 固定残業代:月44時間分(124,000円〜186,000円)+深夜30時間分(17,000円〜25,500円)含む
 - 超過分は別途支給
・賞与なし
・昇給:あり(年2回/4月・10月)
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・持株会制度/奨励金あり
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種補助、乳がん/子宮頸がん検診補助
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙
転勤あり
学歴不問
就業場所東京都千代田区
勤務先名M&A総研ホールディングス
勤務先本社所在地東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階
勤務先事業内容
・M&A仲介事業
・総合コンサルティング事業(戦略/IT・DX/業務改善)
勤務先従業員数397
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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