【期間限定Fee up中】【M&A総研】ミドル・バックオフィスマネージャー募集
職種: 飲食・フード
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都千代田区東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 ※新規事業の進捗に応じて出向や転籍の

業務内容
この度新規事業としてオペレーティングリース事業の立ち上げを行います。
本ポジションではM&A総合研究所の管理部門に所属しながら、オペレーティングリース事業のミドル・バックオフィス担当者として携わっていただく想定です。
また、業務量に応じて、ホールディングス内の他事業の経理立ち上げにも携わる可能性があります。
オペレーティングリース事業におけるファンドアドミ業務(SPCの経理、決算業務など)
・オペレーティングリース事業における財務・経理業務
・その他、オペレーティングリース事業におけるミドル・バックオフィス業務全般
<当ポジションの特徴>
・東証プライム上場企業の財務会計の経験が積めるだけでなく、ファンドビジネスについての専門性を身につけることができる。
・M&A総合研究所の管理部門に所属しながら、新規事業の立ち上げに携わることができる。
・成長グループに身を置くことでパフォーマンス次第でステップアップの可能性がある。
【組織体制】
M&A総合研究所の財務経理部はCFO (公認会計士)、管理本部長(上場企業経理経験者)、経理部長(上場企業経理経験者)、経理スタッフ3名の合計6名となっています。
本ポジションではM&A総合研究所の管理部門に所属しながら、オペレーティングリース事業のミドル・バックオフィス担当者として携わっていただく想定です。
また、業務量に応じて、ホールディングス内の他事業の経理立ち上げにも携わる可能性があります。
オペレーティングリース事業におけるファンドアドミ業務(SPCの経理、決算業務など)
・オペレーティングリース事業における財務・経理業務
・その他、オペレーティングリース事業におけるミドル・バックオフィス業務全般
<当ポジションの特徴>
・東証プライム上場企業の財務会計の経験が積めるだけでなく、ファンドビジネスについての専門性を身につけることができる。
・M&A総合研究所の管理部門に所属しながら、新規事業の立ち上げに携わることができる。
・成長グループに身を置くことでパフォーマンス次第でステップアップの可能性がある。
【組織体制】
M&A総合研究所の財務経理部はCFO (公認会計士)、管理本部長(上場企業経理経験者)、経理部長(上場企業経理経験者)、経理スタッフ3名の合計6名となっています。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
募集要項
職種 | 飲食・フード |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 9時00分?18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり) |
休日 | 土日休み |
給与 | 年俸:6,000,000円 〜 9,000,000円 固定残業:なし 賞与:なし 年収 6,000,000 円 - 9,000,000円 ※現職の給与を参考に、スキルや経験を考慮して決定します 年収:600万円~900万円 月給:年俸を12分割し、 50万円~75万円 ※みなし残業 月44時間(124,000円~186,000円)・深夜30時間(17,000円~25,500円)を含む ※残業時間44時間超:固定残業手当との差額を別途支給 |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | ・交通費全額支給 ・持株会制度 ・持株会奨励金 ・表彰制度 ・資格取得補助 ・社内ライブラリー制度 ・歓迎会補助制度(7,000円/1人) ・部活動制度 ・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | あり |
学歴 | 不問 |
年齢 | 25~280歳 |
就業場所 | 東京都千代田区東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 ※新規事業の進捗に応じて出向や転籍の |
勤務先名 | M&A総研ホールディングス |
勤務先本社所在地 | 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階 |
勤務先事業内容 | M&A総研ホールディングスについて 当社は、中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため2018年10月に設立し、設立から3年9ヶ月で2022年6月に上場を果たしました。現在は東証プライム市場に上場しています。 M&A仲介という業界においてAIやDXを用いて効率化を図り急成長し、2023年10月には、「クオンツ・コンサルティング」という総合コンサルティングファームを設立しました。 当社はあらゆる社会課題を解決し、国内企業の価値を向上させて日本の経済を成長させることを目指しており、同時に自社としても時価総額数兆円規模の企業になることを目指しています。 クオンツ・コンサルティングについて クオンツ・コンサルティングはM&A総研ホールディングスのグループ会社として、2023年10月に設立しました。 戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。 親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は4,000億円超えまで成長しました。 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるためにクオンツ・コンサルティングを設立しました。 事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供できております。 M&A総研ホールディングスはM&A仲介、総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20?30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 |
勤務先従業員数 | 397 |
応募書類等 | ・経理経験2年以上 ・簿記2級または同等以上の知識 ・ファンドアドミ業務の経験または基礎知識のある方 ・英語文書の扱いに抵抗ない方 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
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業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |