求人の特徴
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
年末年始休暇あり
有給休暇あり
学歴不問
交通費支給
リモート面接 OK
業務内容
【業務内容】
成長中のスタートアップを支える営業事務・総務事務
・備品管理、電話対応、スケジュール管理
・面接調整、定型的な総務事務作業
・営業アシスタント業務(書類作成、システム入力、所属エージェントのサポート)
・教育・研修に関わる事務作業、運営補佐
・業務改善提案、新しい仕組みづくり
仕事の魅力
・未経験から挑戦可能/研修あり
・事務スキルを磨きながら不動産×IT業界に携われる
・意見やアイデアを活かし、業務改善に関われる
・少人数の組織で裁量大きく成長できる
成長中のスタートアップを支える営業事務・総務事務
・備品管理、電話対応、スケジュール管理
・面接調整、定型的な総務事務作業
・営業アシスタント業務(書類作成、システム入力、所属エージェントのサポート)
・教育・研修に関わる事務作業、運営補佐
・業務改善提案、新しい仕組みづくり
仕事の魅力
・未経験から挑戦可能/研修あり
・事務スキルを磨きながら不動産×IT業界に携われる
・意見やアイデアを活かし、業務改善に関われる
・少人数の組織で裁量大きく成長できる
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
必須資格:不問
必須経験:不問(職種未経験・業種未経験OK)
歓迎条件:
・事務職または不動産業界での経験
・細かい作業が得意な方
・コミュニケーションが得意な方
・サポート業務にやりがいを感じる方
・成長意欲のある方
必須経験:不問(職種未経験・業種未経験OK)
歓迎条件:
・事務職または不動産業界での経験
・細かい作業が得意な方
・コミュニケーションが得意な方
・サポート業務にやりがいを感じる方
・成長意欲のある方
募集要項
職種 | 営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | ・9:00〜18:00(休憩60分) ・残業:月20時間以下 |
時間外 | 残業20時間以下 |
休日 | ・年間休日125日以上 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
給与 | 年俸:3,000,000円 〜 3,600,000円 固定残業:なし 賞与:あり 【給与】 ・年収300万円〜360万円 ・月給25万円〜30万円(固定残業代33,800円/20時間含む、超過分別途支給) ・賞与:年2回(業績・能力により支給) |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(上限3万円/月) ・ストックオプション制度(検討中) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙(喫煙室なし) |
転勤 | なし |
学歴 | 不問 |
就業場所 | 東京都千代田区 |
勤務先名 | 株式会社スマトリ |
勤務先本社所在地 | 東京都千代田区外神田6-14-7 VORT末広町7階 |
勤務先事業内容 | ・不動産エージェントネットワーク「スマトリエージェント」運営 ・個人間取引プラットフォーム「スマトリフリマ」運営 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
採用人数 | 2 名 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |