業務内容
■ エンジニア社員へのヒアリング対応(メイン)
客先常駐中の各エンジニアへ月1回の定期ヒアリング(対面/就業後のWEBいずれか)
ヒアリング結果の要点整理/レポート化、各営業担当・関係部署への迅速な共有
共有後のフォロー依頼(調整・改善要望・稼働延長可否の確認 など)の起票・進捗管理
■ 営業事務サポート
契約・発注・検収・請求に関する事務処理サポート(書類回付、押印・締め日管理、差し戻し対応)
勤怠・稼働データの回収/突合(締め日リマインド、工数・単価・稼働期間の整合確認)
顧客・パートナー一次窓口(面談日程調整、入退場手続き、アカウント発行依頼 など)
トラブル/リスクの一次ヒアリングとエスカレーション(コンプライアンス・セキュリティ留意)
各種台帳・名簿・配属一覧の更新、ダッシュボード用の数値集計(稼働人数、アサイン率、延長率 など)
社内周知/リマインド文の作成・配信、テンプレート整備
客先常駐中の各エンジニアへ月1回の定期ヒアリング(対面/就業後のWEBいずれか)
ヒアリング結果の要点整理/レポート化、各営業担当・関係部署への迅速な共有
共有後のフォロー依頼(調整・改善要望・稼働延長可否の確認 など)の起票・進捗管理
■ 営業事務サポート
契約・発注・検収・請求に関する事務処理サポート(書類回付、押印・締め日管理、差し戻し対応)
勤怠・稼働データの回収/突合(締め日リマインド、工数・単価・稼働期間の整合確認)
顧客・パートナー一次窓口(面談日程調整、入退場手続き、アカウント発行依頼 など)
トラブル/リスクの一次ヒアリングとエスカレーション(コンプライアンス・セキュリティ留意)
各種台帳・名簿・配属一覧の更新、ダッシュボード用の数値集計(稼働人数、アサイン率、延長率 など)
社内周知/リマインド文の作成・配信、テンプレート整備
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
募集要項
| 職種 | 営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 所定労働時間8時間 9:00 ?18:00(内休憩1時間) |
| 休日 | ◆年間休日125日以上◆ 【休日】 ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 【休暇】 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(10日?勤続年数に応じて最大20日) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆推しの休暇制度 |
| 給与 | 年俸:3,000,000円 〜 3,500,000円 固定残業:なし |
| 試用期間 | 試用期間:なし |
| 待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆資格取得支援制度(月5000円まで書籍代を補助、勉強会代負担) |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 原則屋内禁煙 |
| 就業場所 | 東京都渋谷区東一丁目22番11号 THE FIRST SHIBUYA |
| 勤務先名 | 株式会社ミギナナメウエ |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |



