業務内容
★お客様の要望にトコトンこだわる内装施工管理
★時間管理しやすく、プライベートも充実
★役割分担で自分の仕事に集中できる
内装施工のスペシャリストとして、
会社を引っ張り、若手の育成も担っていただける方を
募集いたします!
【会社について】
お客様の経営をサポートするインターライフグループ(東証スタンダード市場)の子会社。
新規物件の開発だけでなく、
既存店舗の増築、修繕、模様替えなどのリノベーション工事に至るまで、
店舗のライフサイクルに寄り添いながら、
お店と消費者が末永くコミュニケーションを取り続けていけるよう、
サービス品質の向上を追求する会社です。
【仕事内容】
商業施設を中心とした内装施工管理。
施工図面から事前調査、図面チェック、積算、予算・工程・品質・安全管理など、工事全体のコントロール。
■図面のチェック(着工前に、設計者の方と打ち合わせを行います)
■資材の選定
■工程管理
■品質管理
■安全管理
※実際に現場に立ち、デザインの意図やお客様の意向を踏まえ、訪れる人々に「感動」を与える空間をつくり上げます。
★案件例
<施工実績例>
・銀座レカン
・アイプリモ銀座本店
・LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE ROPPONGI,MINATO-KU ・ENOTECA 六本木ヒルズ
・河合楽器
商業施設や飲食、オフィス等、さまざまな物件に携われます。
当社HPのトップ(https://www.n-interlife.co.jp/nil/)→SERVICE/事業案内→WORKS/実績一覧で、画像や詳細をご紹介しています。
【働き方について】
■自分の采配で仕事を進められる
工事の進め方や、予算の割り振り方など、全体管理を任せてもらえるので、
ご自身のやり方で仕事を進めることができます。
細かい「いちいち」について、会社の承認を取る必要がなく、効率的です。
■得意を活かして役割分担
適材適所に人員を配置し、それぞれが得意を活かして働けるのが当社の特徴です。
不得意なことは得意な人に頼って、助け合いながら仕事を進めることができます。
■自分で時間管理できる働き方
フルフレックス制(コアタイムなし)
会社に出社しなくても、ITツールにより移動時間た隙間時間の利用で業務を効率化できます。
そのため、各社員の裁量での直行直帰が可能
転勤なし
1人1物件を担当(ご経験に応じて複数の担当の可能性もございます)
時間管理がしやすいので、プライベート時間も充実させられます!
【当社の魅力】
■社員一人ひとりを大切に
当社では、社員はみんな同じ船に乗った仲間だと考えており、
それを言葉だけで終わらせないよう、
体現することを大切にしています。
一人ひとりの声に耳を傾け、人に優しく働きやすい職場づくりを
常に意識しています。
■お客様、協力業社との関係を大切に
私たちが気持ちよく働くためには、
お客様や協力業社の方に喜んでいただくことも欠かせません。
そのため、お客様のご要望にお応えすることに徹底的にこだわり、
次また頼もうと思ってもらえるような関わりを
全社で心掛けています。
協力業社様とも良い関係を築けているので、
現場をスムーズに動かせます。
★時間管理しやすく、プライベートも充実
★役割分担で自分の仕事に集中できる
内装施工のスペシャリストとして、
会社を引っ張り、若手の育成も担っていただける方を
募集いたします!
【会社について】
お客様の経営をサポートするインターライフグループ(東証スタンダード市場)の子会社。
新規物件の開発だけでなく、
既存店舗の増築、修繕、模様替えなどのリノベーション工事に至るまで、
店舗のライフサイクルに寄り添いながら、
お店と消費者が末永くコミュニケーションを取り続けていけるよう、
サービス品質の向上を追求する会社です。
【仕事内容】
商業施設を中心とした内装施工管理。
施工図面から事前調査、図面チェック、積算、予算・工程・品質・安全管理など、工事全体のコントロール。
■図面のチェック(着工前に、設計者の方と打ち合わせを行います)
■資材の選定
■工程管理
■品質管理
■安全管理
※実際に現場に立ち、デザインの意図やお客様の意向を踏まえ、訪れる人々に「感動」を与える空間をつくり上げます。
★案件例
<施工実績例>
・銀座レカン
・アイプリモ銀座本店
・LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE ROPPONGI,MINATO-KU ・ENOTECA 六本木ヒルズ
・河合楽器
商業施設や飲食、オフィス等、さまざまな物件に携われます。
当社HPのトップ(https://www.n-interlife.co.jp/nil/)→SERVICE/事業案内→WORKS/実績一覧で、画像や詳細をご紹介しています。
【働き方について】
■自分の采配で仕事を進められる
工事の進め方や、予算の割り振り方など、全体管理を任せてもらえるので、
ご自身のやり方で仕事を進めることができます。
細かい「いちいち」について、会社の承認を取る必要がなく、効率的です。
■得意を活かして役割分担
適材適所に人員を配置し、それぞれが得意を活かして働けるのが当社の特徴です。
不得意なことは得意な人に頼って、助け合いながら仕事を進めることができます。
■自分で時間管理できる働き方
フルフレックス制(コアタイムなし)
会社に出社しなくても、ITツールにより移動時間た隙間時間の利用で業務を効率化できます。
そのため、各社員の裁量での直行直帰が可能
転勤なし
1人1物件を担当(ご経験に応じて複数の担当の可能性もございます)
時間管理がしやすいので、プライベート時間も充実させられます!
【当社の魅力】
■社員一人ひとりを大切に
当社では、社員はみんな同じ船に乗った仲間だと考えており、
それを言葉だけで終わらせないよう、
体現することを大切にしています。
一人ひとりの声に耳を傾け、人に優しく働きやすい職場づくりを
常に意識しています。
■お客様、協力業社との関係を大切に
私たちが気持ちよく働くためには、
お客様や協力業社の方に喜んでいただくことも欠かせません。
そのため、お客様のご要望にお応えすることに徹底的にこだわり、
次また頼もうと思ってもらえるような関わりを
全社で心掛けています。
協力業社様とも良い関係を築けているので、
現場をスムーズに動かせます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
商業施設や店舗などの建築施工管理経験(目安5年以上)
建築施工管理技士/建築士1級・2級をお持ちの方は住宅関連の内装施工管理のご経験もOKです。
建築施工管理技士/建築士1級・2級をお持ちの方は住宅関連の内装施工管理のご経験もOKです。
募集要項
| 職種 | 建築・土木系 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 休日 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日 └4月〜9月入社者は10日付与 └10月以降入社者は6日〜2日付与 年間休日日数125日 ■週によって休みの曜日は変わります。※原則日曜は休日 ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、会社指定日 |
| 給与 | 年俸:5,000,000円 〜 7,000,000円 固定残業:なし <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| 待遇・福利厚生 | 産休/育休実績あり |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 就業場所 | 東京都品川区 |
| 勤務先名 | 株式会社日商インターライフ |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |


