業務内容
今までのご経験を十分に活かして、以下の業務をお任せします。
●労務管理
●社会保険手続き
●給与計算 等
組織の円滑な運営に不可欠な業務に携わっていただきます。(社員数100名程度)
また、株主総会や社員総会などの重要な行事の運営に関わるチャンスがあり、組織内外の人々と連携を図っていただきます。
その他、付随する業務のサポートをお願いいたします。
<組織体制>
現在、本社人員は16名。人事・総務の業務は3名で執行しています。
本募集は、バックオフィス強化のための増員となります。
<当社サービスの特徴>
「メルセデス・ベンツ」を求めるお客様の多くは、社会的地位が高い方々です。世界的なブランド品を扱い、一流のお客様の信頼を獲得するため、私たちは人としての成長を応援し、持続的な力を発揮する環境を提供します。
<従業員満足と顧客満足>
従業員の満足が、お客様の満足に繋がると信じています。私たちは、その調和を大切にして、お客様に高いご満足を提供することにより、高収益性の向上に繋がっていると認識しています。
<家族のような絆>
当社では社員を家族と考え、共に成長し、共に幸せを感じることができる環境を築いています。家族主義の価値観の下、一人ひとりの成長とやりがいを大切にし、「安心して働ける会社」、「社員本人やご家族が幸せを実感できる会社」を目指しています。
<働きやすさの追求>
当社社員が口を揃えて言うことは「働きやすい!」です。
例えば、有給休暇の取りやすさや1時間単位での取得が可能なことです。
つまり、風通しも良く、プライベートとの両立もしやすい環境です。
私たちは、「働きやすい会社No.1」をスローガンに掲げ、私たちは社員一人ひとりのニーズに合わせたサポートを提供しています。各職種に応じた教育や資格取得の支援を通じて、あなたのスキルとキャリアの向上を後押しします。
●労務管理
●社会保険手続き
●給与計算 等
組織の円滑な運営に不可欠な業務に携わっていただきます。(社員数100名程度)
また、株主総会や社員総会などの重要な行事の運営に関わるチャンスがあり、組織内外の人々と連携を図っていただきます。
その他、付随する業務のサポートをお願いいたします。
<組織体制>
現在、本社人員は16名。人事・総務の業務は3名で執行しています。
本募集は、バックオフィス強化のための増員となります。
<当社サービスの特徴>
「メルセデス・ベンツ」を求めるお客様の多くは、社会的地位が高い方々です。世界的なブランド品を扱い、一流のお客様の信頼を獲得するため、私たちは人としての成長を応援し、持続的な力を発揮する環境を提供します。
<従業員満足と顧客満足>
従業員の満足が、お客様の満足に繋がると信じています。私たちは、その調和を大切にして、お客様に高いご満足を提供することにより、高収益性の向上に繋がっていると認識しています。
<家族のような絆>
当社では社員を家族と考え、共に成長し、共に幸せを感じることができる環境を築いています。家族主義の価値観の下、一人ひとりの成長とやりがいを大切にし、「安心して働ける会社」、「社員本人やご家族が幸せを実感できる会社」を目指しています。
<働きやすさの追求>
当社社員が口を揃えて言うことは「働きやすい!」です。
例えば、有給休暇の取りやすさや1時間単位での取得が可能なことです。
つまり、風通しも良く、プライベートとの両立もしやすい環境です。
私たちは、「働きやすい会社No.1」をスローガンに掲げ、私たちは社員一人ひとりのニーズに合わせたサポートを提供しています。各職種に応じた教育や資格取得の支援を通じて、あなたのスキルとキャリアの向上を後押しします。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
・PCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint)を利用した業務経験をお持ちの方。
Word:文章作成が可能なレベル
Excel:表作成が可能、簡単な計算式を使えるレベル
PowerPoint:プレゼン資料を作ることが可能なレベル。アニメーションなどは必要ありません。
・普通自動車運転免許(AT限定可)
Word:文章作成が可能なレベル
Excel:表作成が可能、簡単な計算式を使えるレベル
PowerPoint:プレゼン資料を作ることが可能なレベル。アニメーションなどは必要ありません。
・普通自動車運転免許(AT限定可)
募集要項
| 職種 | 事務・経営管理系 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:45(7時間30分勤務) ■残業:ほとんどありません |
| 休日 | 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日(計画有給は含まない) 月曜定休(月間9日~11日休み)月1回、月火の連休定休日あり ※定休日とは別に個人休を設定していただきます。 年末年始休暇(7日)、夏季休暇(7日)、盆休暇、GW休暇、計画有給休暇(5日※年間最低取得義務日数)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 ※展示会開催により変動あり |
| 給与 | 年俸:2,600,000円 〜 4,000,000円 固定残業:なし <想定年収> 260万円~400万円 ※諸手当は含んでいません。 <月給> 160,450円~230,000円 ※諸手当は含んでいません。 <賃金形態> 月給制 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| 待遇・福利厚生 | 産休/育休実績あり |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 就業場所 | 岡山県品川区 |
| 勤務先名 | 山陽ヤナセ株式会社 |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |


