【30名以上の大量募集/カスタマーサクセス】設立5年目で従業員数250名超!業界特化のサービス展開で急成長中の東大発AIスタートアップ
職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都1120002 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階
【アク

業務内容
AI SaaS事業本部にて当社の最先端テクノロジーが搭載されたAISaaSプロダクトを、お客様が社内で使いこなしていただくためのカスタマーサクセスを担当いただきます。AI SaaS事業本部は、建設業界特化のバックオフィスDXサービス「Digital Billderシリーズ」や、建設業界特化の生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」などを複数展開し、立ち上げから約3年間で導入企業数が700社を超えるなど、急激に拡大している事業本部です。
弊社のカスタマーサクセスはキックオフMTG、導入スケジュールの策定、操作説明会、導入コンサルティング、問い合わせ対応など、完全導入までの過程を全て一気通貫して実施いただきます。お客様と強い信頼関係を構築することができ、お客様に心から感謝いただけることが特徴です。
また完全自社開発なので、お客様の要望を開発メンバーと連携し新機能を考案し、急速にプロダクトに反映できる点も魅力となっております。
<プロダクト紹介>
建設業特化の生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」
LP:https://hikari.akariinc.co.jp/ ◆包括的な建設業務支援機能
・施工計画書の作成
・建設資材、機材、工法等の豊富なデータベースとの連携
・定型業務の自動化と効率化
◆カスタマイズ可能な業務最適化
・企業固有の業務プロセスへの適応
・顧客企業ごとの要件に合わせた機能調整
・建設現場特有の課題解決をAIが支援
・専門的な業務判断のサポート
◆建設業に特化したLLM(大規模言語モデル)を活用
・建築・土木分野の専門用語や業界知識を深く理解
建設業特化のバックオフィスDXサービス「Digital Billderシリーズ」
LP:https://www.lp.digitalbillder.com/ ◆統合された業務プロセス管理
・見積・発注・請求書・経費精算が一元管理可能
・システム間のデータや操作方法が統一化
・複数システム間の連携齟齬を解消
◆建設業完全特化型のDXサービス
・建設業特有の業務フローや慣習に完全対応
・建設業界の実務者と協働で開発された実践的なシステム
弊社のカスタマーサクセスはキックオフMTG、導入スケジュールの策定、操作説明会、導入コンサルティング、問い合わせ対応など、完全導入までの過程を全て一気通貫して実施いただきます。お客様と強い信頼関係を構築することができ、お客様に心から感謝いただけることが特徴です。
また完全自社開発なので、お客様の要望を開発メンバーと連携し新機能を考案し、急速にプロダクトに反映できる点も魅力となっております。
<プロダクト紹介>
建設業特化の生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」
LP:https://hikari.akariinc.co.jp/ ◆包括的な建設業務支援機能
・施工計画書の作成
・建設資材、機材、工法等の豊富なデータベースとの連携
・定型業務の自動化と効率化
◆カスタマイズ可能な業務最適化
・企業固有の業務プロセスへの適応
・顧客企業ごとの要件に合わせた機能調整
・建設現場特有の課題解決をAIが支援
・専門的な業務判断のサポート
◆建設業に特化したLLM(大規模言語モデル)を活用
・建築・土木分野の専門用語や業界知識を深く理解
建設業特化のバックオフィスDXサービス「Digital Billderシリーズ」
LP:https://www.lp.digitalbillder.com/ ◆統合された業務プロセス管理
・見積・発注・請求書・経費精算が一元管理可能
・システム間のデータや操作方法が統一化
・複数システム間の連携齟齬を解消
◆建設業完全特化型のDXサービス
・建設業特有の業務フローや慣習に完全対応
・建設業界の実務者と協働で開発された実践的なシステム
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・対法人のコミュニケーション経験(営業・CS・PMなど)1年以上
・クライアントと建設的なコミュニケーションが取れること
・目標数値にコミットする力
・スピード感のある環境で向上心を持って学んでいける方・SaaS/クラウドサービスの営業経験
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの実務経験
・ベンチャー企業での就業経験
・クライアントと建設的なコミュニケーションが取れること
・目標数値にコミットする力
・スピード感のある環境で向上心を持って学んでいける方・SaaS/クラウドサービスの営業経験
・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの実務経験
・ベンチャー企業での就業経験
募集要項
職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・入社時有給付与(最大10日/年) ・その他休暇あり(年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇) |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 年収 450万円 ? 1000万円 ・経験やスキルに応じて設定 ・賞与:年2回 ・固定残業手当:45時間/月 ※固定残業時間の超過分は別途支給 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚?年?保険 ・雇?保険 ・労災保険 ・健康診断 ・通勤交通費支給(上限35,000円) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都1120002 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階 【アク |
勤務先名 | 燈株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:【DXソリューション事業】 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から、技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 【AI SaaS事業】 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。 |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | <エントリー?内定まで、最短2週間で可能> ・書類選考 ・カジュアル面談 ・一次面接 ・最終面接 ・内定 ※選考回数は場合によって変化する可能性がございます。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |