【業界未経験歓迎/リモート可/残業少】リユース業界のスタートアップにおけるカスタマーサクセス担当を急募!
職種: カスタマーサポート
雇用形態: 正社員
エリア: 埼玉県リモートと出社のハイブリットな勤務体系を想定
顧客への訪問以外は基本的にリモート

業務内容
◇事業内容
小売店向け下取り支援サービス「ココウル」を軸に、リユース事業を展開しています。
・買取・下取り支援サービス「ココウル」の開発、運営
・電動工具買取販売専門店「工具UP」の開発、運営
・属性参考型アンバサダーマーケティング
・プラットフォーム「ammba」の開発、運営
メインの事業である「ココウル」は、ゴルフ練習場やゴルフスクールを運営する法人向けに、リユース支援サービスを提供しています。
店舗に来店したお客様の自宅にあるゴルフクラブを始めとする不用品を店舗に代わって下取り・販売し、
その売上を店舗に還元することで、小売店の新たな売上機会を創出する事業です。
主な提携企業としてはテレ東アトミックゴルフ・東急スポーツシステムなどがあります。
◇仕事内容
【ミッション】
自社サービスである、買取・下取り支援サービス「ココウル」の既存顧客に対するリテンション強化を図り、サービス利用者数増加~中古品売買数の最大化に繋げることで、中古品(ゴルフクラブ等)を所有する売主様の手間・工数を削減するなど、「誰かの暮らしにメリットを」という当社のミッションを実現していきたいと考えております。
【概要】
自社サービス「ココウル」のカスタマーサクセス(CS)業務全般をお任せします。
既存顧客に対してのリテンションマーケティング強化におけるCS業務を行うだけでなく、自ら新しい施策やイベントを企画するなどご希望やご経験に応じて幅広く業務が可能です。
また今後の事業拡大において共に働く仲間が増えた際に、チームリーダーとしてメンバーの育成などもお任せしたいと考えております。
【詳細】
・顧客オンボーディング支援(サービス導入~利用サポート)
・サービスの継続利用を促す施策提案(利用分析・アップセル等)
・顧客ニーズに基づいた施策やコンテンツの企画
・ミーティングや面談などを通じた顧客との信頼関係構築
・社内連携(営業やマーケとの連携、協業)
小売店向け下取り支援サービス「ココウル」を軸に、リユース事業を展開しています。
・買取・下取り支援サービス「ココウル」の開発、運営
・電動工具買取販売専門店「工具UP」の開発、運営
・属性参考型アンバサダーマーケティング
・プラットフォーム「ammba」の開発、運営
メインの事業である「ココウル」は、ゴルフ練習場やゴルフスクールを運営する法人向けに、リユース支援サービスを提供しています。
店舗に来店したお客様の自宅にあるゴルフクラブを始めとする不用品を店舗に代わって下取り・販売し、
その売上を店舗に還元することで、小売店の新たな売上機会を創出する事業です。
主な提携企業としてはテレ東アトミックゴルフ・東急スポーツシステムなどがあります。
◇仕事内容
【ミッション】
自社サービスである、買取・下取り支援サービス「ココウル」の既存顧客に対するリテンション強化を図り、サービス利用者数増加~中古品売買数の最大化に繋げることで、中古品(ゴルフクラブ等)を所有する売主様の手間・工数を削減するなど、「誰かの暮らしにメリットを」という当社のミッションを実現していきたいと考えております。
【概要】
自社サービス「ココウル」のカスタマーサクセス(CS)業務全般をお任せします。
既存顧客に対してのリテンションマーケティング強化におけるCS業務を行うだけでなく、自ら新しい施策やイベントを企画するなどご希望やご経験に応じて幅広く業務が可能です。
また今後の事業拡大において共に働く仲間が増えた際に、チームリーダーとしてメンバーの育成などもお任せしたいと考えております。
【詳細】
・顧客オンボーディング支援(サービス導入~利用サポート)
・サービスの継続利用を促す施策提案(利用分析・アップセル等)
・顧客ニーズに基づいた施策やコンテンツの企画
・ミーティングや面談などを通じた顧客との信頼関係構築
・社内連携(営業やマーケとの連携、協業)
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス経験者(経験年数問わず)
・顧客対応・折衝経験(BtoB/BtoC問わず)
※上記経験が無くとも、歓迎要件や求める人物像の項目に当てはまる方、また第二新卒の方など幅広くお会いしたいと考えております。・法人営業のご経験
・Excel(ピボット・VLOOKUP関数等の理解)
・CRMツールの利用経験
・KPI管理・データ分析の経験
・ITツールの導入・運用支援経験
・スタートアップ、ベンチャーでの勤務経験
・ゴルフが好きな方
・顧客対応・折衝経験(BtoB/BtoC問わず)
※上記経験が無くとも、歓迎要件や求める人物像の項目に当てはまる方、また第二新卒の方など幅広くお会いしたいと考えております。・法人営業のご経験
・Excel(ピボット・VLOOKUP関数等の理解)
・CRMツールの利用経験
・KPI管理・データ分析の経験
・ITツールの導入・運用支援経験
・スタートアップ、ベンチャーでの勤務経験
・ゴルフが好きな方
募集要項
職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | 年間休日:120日以上 完全週休二日制(土日祝休み) |
給与 | 月給:250,000円 〜 350,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 58,594円 月給25万円~ ◇給与 想定年収:350万円~ |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:6 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・交通費支給 ・社会保険完備 ・健康診断 ・昇給有 ・OJT充実 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 埼玉県リモートと出社のハイブリットな勤務体系を想定 顧客への訪問以外は基本的にリモート |
勤務先名 | OMO株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:? 専門店向け買取・下取り支援サービス「ココウル」の開発、運営 ? アンバサダーマーケティング プラットフォーム「ammba」の開発、運営 ? 電動工具買取販売専門店「工具UP」の開発、運営 |
勤務先従業員数 | ?10名 |
選考について | (希望者はカジュアル面談)→書類選考→1次面接→2次面接→内定 ※選考プロセスは場合によって変更になる可能性がございます。 ・カジュアル面談:代表 or 人事 ・1次:現場メンバー、人事 ・2次(最終):代表 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |