このエントリーをはてなブックマークに追加

【BIZ_東京】新規事業立ち上げメンバー募集M&Aミドルオフィス/マネージャー候補(資格不問)

職種: 新規事業・事業開発
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ?※リ
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

業務内容

ミドルオフィスとしてフロントメンバーのサポート業務を幅広くお任せいたします。
主に売り手企業のM&Aプロセスにおけるアドバイザリー業務をお願いいたします。
具体的にはバリュエーション、スキーム検討、ティザー・IM作成、デューデリジェンス支援、契約交渉支援、クロージングまでの一連の業務をお任せいたします。
M&A案件における法務・税務の専門家と連携しながら、クライアントのM&A成功を支えてください。

M&A経験が豊富な責任者がいるため、まずは直下メンバーとしてご活躍いただきますが、将来的には後輩社員の育成やチームマネジメントを担当いただきます。
立ち上げメンバーとして理想のチーム作りを一緒に行っていきましょう。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

・大学卒業以上または同等の思考力・教養をお持ちの方
・M&Aアドバイザリー業務経験2年以上、または事業会社でM&A推進経験2年以上
 売手側バリュエーション、スキーム検討、ティザー・IM作成、法務・税務連携等の経験
・高い分析力やドキュメンテーション能力
※税理士、公認会計士等の資格は不問です

募集要項

職種新規事業・事業開発
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
09:00~18:00
時間外有り
休日
■休日:完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
■休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、有給休暇
   ※有給休暇は入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
   2024年度 年間休日128日
■その他:オリジナル休暇制度「私だけ定休日」
給与
月給:250,000円 〜
固定残業:なし
■想定年収:600万~ 1000万 ※経験、能力に応じて決定
■賃金形態:年俸制(12分割にてお支払)
■通勤手当:会社規定に基づき支給(非課税範囲内で全額支給)
■残業手当:有(30h分は上記年収に含む)
■退職金:選択制確定拠出年金制度(401k)※管理手数料を会社負担
試用期間
試用期間:あり
期間:3
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
■社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■福利厚生:定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア(新宿のみ)、ウェルカムランチ制度、社会貢献型職域販売「クローズドマート」の利用制度など

■退職金:無 ※選択制確定拠出年金制度(401k)
■その他:
・各種表彰制度
・入社後オンボーディング支援、キャリア支援プログラム
・1on1MTG
・社内イベント(Cross CUBE Festivalなど
・幹部育成研修、階層別研修
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置禁煙
転勤無し
就業場所東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ?※リ
勤務先名ビズキューブ・コンサルティング株式会社
勤務先事業内容
サマリー:店舗ビジネスに、投資原資を。

大手企業の場合、営業利益率は飲食店で3.6%、小売店では1%。
就業人口が今や約4000万人を超え、成長産業と言われるサービス業において、店舗ビジネスの利益率は総じて低い。
そのボトルネックのひとつが店舗の「家賃」。固定費のおよそ3~4割を占めているとも言われ、
繁華街の飲食店ともなれば、家賃だけでも月100万円というのは珍しくありません。

スタッフの採用、人材育成、POSシステム、販売促進、メニュー開発、仕入れ、新規出店、設備更新…
成長するための選択肢は数多くあれど、まず必要なのは、成長投資のための原資をつくること。
ビズキューブ・コンサルティングは家賃の適正化によって投資原資を創出し、顧客を成長軌道へとリードします。

―――――――――――――――――――――――――――――――

1.プロパティ事業
【 物件の管理や開発などに関わる業務の効率化を実現し、堅調な企業経営に貢献します。】
2.コストリダクション事業
【 企業運営や不動産運営にかかるコストの適正化を促進し、新たな投資原資を創出します。】
3.その他の事業
【 新規事業構築支援(フランチャイズ本部紹介)やインバウンド対策など、
様々な角度から企業運営をサポートします。】

※ビズキューブ・コンサルティング株式会社はBCホールディングス株式会社のグループ会社です。
主力製品・サービス:<賃料適正化コンサルティング>
クライアント企業の店舗やオフィス、物流拠点などの賃料を適正化します。成功率70%、減額率10%。
原則、成果報酬型で、クライアント企業にはリスクなく着手してもらえ、非常に満足度、社会貢献性の高いビジネスです。
主要顧客:クライアントは全国に店舗・事業を展開する大手ナショナルチェーンや、地場の優良企業まで多様です。
現在およそ4000社のお取引先があり、うち300社強が上場企業。業種は飲食、小売、美容、福祉、カーディーラー、ドラッグストア、物流、学習塾などと多岐にわたります。
勤務先従業員数101?300名
選考について
書類選考
 ↓
一次面接:事業責任者面接
 ↓
二次面接:代表面接
 ↓
内定

※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

新規事業・事業開発に関連する求人票を見る