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【バックオフィス】経営を支える管理・事務ポジション

職種: バックオフィス/経営を支える管理・事務スタッフ
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区神宮前
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求人の特徴

賞与あり

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

有給休暇あり

大卒

短大卒

交通費支給

服装自由

リモート面接 OK

業務内容

【業務内容】

バックオフィス部門にて、総務・経理・労務・法務などの管理業務全般をお任せします。
事業運営の根幹を支えるポジションとして、経営や事業成長を間接的に支援いただきます。

<具体的な業務例>
・請求書処理、経費精算、入出金管理など経理補助
・契約書作成、法務関連の事務サポート
・人事労務に関する書類作成・管理
・備品発注や社内設備の整備などの総務業務
・庶務・庶務サポート業務

<魅力ポイント>
・経営陣と近い距離で働ける成長環境
・幅広い管理領域に携わりスキルアップ可能
・リモートワークも相談可(業務状況による)

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

必須資格:不問
必須経験:事務・バックオフィス業務経験(目安2年以上)
歓迎スキル:経理または労務関連の実務経験/Excelスキル
こんな方に向いています:
・チームで協力しながら業務を進めるのが得意な方
・主体的に動き、業務改善に取り組める方
・安定した環境でキャリアを積みたい方

募集要項

職種バックオフィス/経営を支える管理・事務スタッフ
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:00〜18:00(休憩60分)
時間外労働:月平均20時間程度
時間外有り
休日
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇
給与
月給:250,000円 〜
固定残業:なし
月給:25万円〜40万円
想定年収:350万円〜600万円
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・交通費全額支給
・在宅勤務制度(条件あり)
・健康診断/インフルエンザ予防接種補助
・書籍購入・資格取得支援制度
・服装自由
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置屋内原則禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
転勤無し
学歴短大卒以上
就業場所東京都渋谷区神宮前
勤務先名株式会社クーリエ
勤務先本社所在地東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階
勤務先事業内容
・デジタルメディアの運営・編集・企画
・広告コンテンツ・PR制作・動画配信・イベント企画運営
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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