【バックオフィス】経営を支える管理・事務ポジション
職種: バックオフィス/経営を支える管理・事務スタッフ
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都渋谷区神宮前

求人の特徴
賞与あり
土日祝休み
完全週休二日制
年間休日 120 日以上
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
大卒
短大卒
交通費支給
服装自由
リモート面接 OK
業務内容
【業務内容】
バックオフィス部門にて、総務・経理・労務・法務などの管理業務全般をお任せします。
事業運営の根幹を支えるポジションとして、経営や事業成長を間接的に支援いただきます。
<具体的な業務例>
・請求書処理、経費精算、入出金管理など経理補助
・契約書作成、法務関連の事務サポート
・人事労務に関する書類作成・管理
・備品発注や社内設備の整備などの総務業務
・庶務・庶務サポート業務
<魅力ポイント>
・経営陣と近い距離で働ける成長環境
・幅広い管理領域に携わりスキルアップ可能
・リモートワークも相談可(業務状況による)
バックオフィス部門にて、総務・経理・労務・法務などの管理業務全般をお任せします。
事業運営の根幹を支えるポジションとして、経営や事業成長を間接的に支援いただきます。
<具体的な業務例>
・請求書処理、経費精算、入出金管理など経理補助
・契約書作成、法務関連の事務サポート
・人事労務に関する書類作成・管理
・備品発注や社内設備の整備などの総務業務
・庶務・庶務サポート業務
<魅力ポイント>
・経営陣と近い距離で働ける成長環境
・幅広い管理領域に携わりスキルアップ可能
・リモートワークも相談可(業務状況による)
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる職業紹介での求人ご紹介となります。
求める人物像
必須資格:不問
必須経験:事務・バックオフィス業務経験(目安2年以上)
歓迎スキル:経理または労務関連の実務経験/Excelスキル
こんな方に向いています:
・チームで協力しながら業務を進めるのが得意な方
・主体的に動き、業務改善に取り組める方
・安定した環境でキャリアを積みたい方
必須経験:事務・バックオフィス業務経験(目安2年以上)
歓迎スキル:経理または労務関連の実務経験/Excelスキル
こんな方に向いています:
・チームで協力しながら業務を進めるのが得意な方
・主体的に動き、業務改善に取り組める方
・安定した環境でキャリアを積みたい方
募集要項
| 職種 | バックオフィス/経営を支える管理・事務スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務体系 | 固定時間制 |
| 就業時間 | 9:00〜18:00(休憩60分) 時間外労働:月平均20時間程度 |
| 時間外 | 有り |
| 休日 | 年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 |
| 給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 月給:25万円〜40万円 想定年収:350万円〜600万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) |
| 試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・交通費全額支給 ・在宅勤務制度(条件あり) ・健康診断/インフルエンザ予防接種補助 ・書籍購入・資格取得支援制度 ・服装自由 |
| 加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(屋外に喫煙スペースあり) |
| 転勤 | 無し |
| 学歴 | 短大卒以上 |
| 就業場所 | 東京都渋谷区神宮前 |
| 勤務先名 | 株式会社クーリエ |
| 勤務先本社所在地 | 東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2階 |
| 勤務先事業内容 | ・デジタルメディアの運営・編集・企画 ・広告コンテンツ・PR制作・動画配信・イベント企画運営 |
| 応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
| 企業名 | ![]() |
|---|---|
| 業種 | 人材派遣・人材紹介 |
| 代表者名 | 加藤 空 |
| 所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
| 事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
| 電話番号 | 03-6429-9046 |



