【東京】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!?土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!
職種: 営業マネージャー・管理職
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都新宿区西新宿一丁目21番1号 明宝ビル5階

業務内容
【業務内容】
既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~現場管理~完成まで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。
お客様との信頼関係を深め、長期的な関係性を築いていただきます。
<具体的には・・・>
・ニーズに応じた提案(サービスの導入やオフィスプランニング)
・導入対応
→オフィスプランニングの場合は、工事計画の策定(スケジュール調整/部材、協力会社の手配)
・導入対応(現場管理、作業員への指示出し)
・対応後の引渡し(動作確認、仕上がり確認)
・導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
【導入先、及び工事の例】
・コールセンターの新設
・オフィスの増床やレイアウト変更
・リフレッシュスペースの新築 など
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。
業務はOJTにより流れを覚えていただくところからスタートします!
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
【自社サービス】
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
【特徴】
・スキルアップとワークライフバランスを実現!
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキルなど、幅広いスキルの習得が目指せます。
残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます!
既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~現場管理~完成まで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。
お客様との信頼関係を深め、長期的な関係性を築いていただきます。
<具体的には・・・>
・ニーズに応じた提案(サービスの導入やオフィスプランニング)
・導入対応
→オフィスプランニングの場合は、工事計画の策定(スケジュール調整/部材、協力会社の手配)
・導入対応(現場管理、作業員への指示出し)
・対応後の引渡し(動作確認、仕上がり確認)
・導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
【導入先、及び工事の例】
・コールセンターの新設
・オフィスの増床やレイアウト変更
・リフレッシュスペースの新築 など
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受けていただきます。
業務はOJTにより流れを覚えていただくところからスタートします!
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
【自社サービス】
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
【特徴】
・スキルアップとワークライフバランスを実現!
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキルなど、幅広いスキルの習得が目指せます。
残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます!
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
学歴不問?
【求める人物像】
・営業のご経験(業界不問)
・信頼関係を築ける
・責任感、実行力、行動力
・協調性、チームワーク
・建築や内装に興味がある
・空間デザインに興味がある
・資料作成(powerpoint)
・売上管理(Excel)
【歓迎要件】
・法人営業
・情報通信関連会社の営業経験
・建築、内装業界のご経験
・プロジェクトマネジメント
上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!
【求める人物像】
・営業のご経験(業界不問)
・信頼関係を築ける
・責任感、実行力、行動力
・協調性、チームワーク
・建築や内装に興味がある
・空間デザインに興味がある
・資料作成(powerpoint)
・売上管理(Excel)
【歓迎要件】
・法人営業
・情報通信関連会社の営業経験
・建築、内装業界のご経験
・プロジェクトマネジメント
上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!
募集要項
職種 | 営業マネージャー・管理職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ◆年間休日120日以上 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(10日~20日)※入社半年後に10日付与 ◆特別休暇(入社時に特別休暇を3日付与 ※その他就業規則に記載有) ◆永年勤続休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし ※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆退職金制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆従業員持株会制度 ◆産休・育休制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆部活動補助 ◆社員旅行 ◆交通費支給あり(月額上限:6万円) ◆時短勤務制度あり ◆札幌/沖縄/博多に無料で利用できる宿舎あり ◆リフレッシュ補助金制度 ◆テックチャレンジ補助制度 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京都新宿区西新宿一丁目21番1号 明宝ビル5階 |
勤務先名 | 株式会社アセンド |
勤務先事業内容 | サマリー:■事業内容: 当社は電話に関するシステムの自社開発、及び自社システムを利用したサービスを提供しています。 ・コールセンター向けのCRMシステム(Omni Contact) ・IVRを用いたオートコールによる、電話業務の自動化(MEGA-CALL) ・クラウドPBXを活用したビジネスフォン(Omni Phone) ・通話録音サービス(RecACE) ・オフィスDXのワンストップソリューション ・コールセンター運営事業 |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | 面接2~3回 書類選考→一次面接→最終面接→内定 ※面接は2~3回を予定しています。 ※オンライン面接対応可 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |