業務内容
「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。
【具体的には】
・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)
・RFP(提案依頼書)の作成・提案
・コンペでのプレゼン
・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務
現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。
ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
【具体的には】
・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)
・RFP(提案依頼書)の作成・提案
・コンペでのプレゼン
・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務
現在30名程度のフィールドセールスチームですが、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。
ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・無形商材の新規営業経験(3年程度以上)
・担当社数が50社以上の経験
・複数業界の顧客対応経験
・IT業界、SaaS業界での法人営業経験
・担当社数が50社以上の経験
・複数業界の顧客対応経験
・IT業界、SaaS業界での法人営業経験
募集要項
職種 | 個人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:30~18:30 |
時間外 | 有り |
休日 | 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 想定年収 5,000,000 円 - 8,000,000円 ※1)インセンティブ制度あり(半期の個人評価をもとに年2回支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 月額:年俸の12分割 ・交通費支給(月上限3万円) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・加入保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ・確定拠出年金制度 ・カオナビ従業員持株会 ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(男女ともに取得実績あり) <My Work Style制度>※詳細は就業規則による ■ハイブリット勤務 リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ ■スーパーフレックス(コアタイム無し) 1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり ■スイッチワーク(中抜け可能) 役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能 ■±20時間 月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能 <スキル&キャリアサポート制度> ■テラコヤ ナレッジ共有のための社員主催の勉強会 ■ドウジョウ ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修 ■兼業推奨 副業可能です ■ハンズアップ制度 半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他 屋内喫煙可能場所あり |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F ※勤務場所はオ |
勤務先名 | 株式会社カオナビ |
勤務先事業内容 | サマリー:国内シェアNo.1のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供する企業です。 主力製品・サービス:1. カオナビ( https://www.kaonavi.jp/ ) 社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させるタレントマネジメントシステム。 社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメント業務の実現を支援。 あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーとして、業種・業態を問わず3,000社以上の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。 2. ロウムメイト( https://www.roummate.jp/ ) 労務手続きをペーパーレスで完結し人事業務のDX化を推進する労務管理システム。 入社手続き、年末調整、給与明細、電子申請などをシステム上で行うことができ、紙やエクセルで行っている業務の効率化を推進します。 あらゆる労務管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず人事部や総務部などの管理部門に選ばれています。 3. ヨジツティクス( https://www.yojitsutics.jp/ ) 経営データを一元化し正しい経営判断を支援する予実管理システム。 売上高、売上原価、販売費および、一般管理費をはじめとするP/Lデータなどを一元管理して可視化することで、リアルタイムで数字や状況を共有し、早く正確な経営判断を支援します。 あらゆる経営管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず経営者や経営企画部門に選ばれています。 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 書類選考→面接選考(2-3回)→内定 ※なお、状況により面接ステップは変わる可能性がありますので予めご了承ください。 ※面接選考は基本的にオンラインでの実施となります。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |