東京 【不動産向け会員サービスの提案営業】◎残業時間10時間以下 ◎年間休日123日以上 ◎研修制度充実 ◎寮完備
職種: 運輸関連
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京本部
〒108-0073 東京都港区三?三丁?5番19号
住友不動産東京三?

業務内容
持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、?務店等)に対し、
当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決を
お?伝いする活動がメインの営業職です。
【サービス一覧】
・安心入居サポート
┗カギの紛失や水まわりのトラブル、不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談などを
不動産会社の代わりに相談解決サポートします。
・スーパーコールセンター
┗24時間のコールセンターを設置。
夜中のトラブルでも代わりに対応するサービス
などなど不動産会社様が負担になる部分を
弊社のサービスを活用することで支援し、解決する提案をしていきます。
【営業活動方針】
・新規5割:既存5割
→新規営業は反響 紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。
既存顧客へは導?サービスの利?状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを?います。
既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるかを
考え提案する機会が多いのでコンサル営業の?が若?強めですが、
その分やりがいがあります!
【??の流れ】
9:30? 出社
メールチェック
タスク、スケジュール確認
10:00? 商談_オンライン
既存企業様からサービス内容について相談があり打合せ
11:00? 商談_オンライン
反響のあった企業様に対して新規のご提案
12:00? 昼?
営業なのでお昼休みの時間帯は?によって変わります。
出張や外出もあるので、美味しいお店を?つけて
昼?をとれるのも営業の醍醐味です!
13:30? 商談_訪問
既存企業様との定例打合せ
15:00? 社内mtg
参加しているプロジェクトの打合せ
16:00? 事務処理
資料作成
電話による問合せ対応
当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決を
お?伝いする活動がメインの営業職です。
【サービス一覧】
・安心入居サポート
┗カギの紛失や水まわりのトラブル、不意に起こるケガや病気の応急処置のご相談などを
不動産会社の代わりに相談解決サポートします。
・スーパーコールセンター
┗24時間のコールセンターを設置。
夜中のトラブルでも代わりに対応するサービス
などなど不動産会社様が負担になる部分を
弊社のサービスを活用することで支援し、解決する提案をしていきます。
【営業活動方針】
・新規5割:既存5割
→新規営業は反響 紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。
既存顧客へは導?サービスの利?状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを?います。
既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるかを
考え提案する機会が多いのでコンサル営業の?が若?強めですが、
その分やりがいがあります!
【??の流れ】
9:30? 出社
メールチェック
タスク、スケジュール確認
10:00? 商談_オンライン
既存企業様からサービス内容について相談があり打合せ
11:00? 商談_オンライン
反響のあった企業様に対して新規のご提案
12:00? 昼?
営業なのでお昼休みの時間帯は?によって変わります。
出張や外出もあるので、美味しいお店を?つけて
昼?をとれるのも営業の醍醐味です!
13:30? 商談_訪問
既存企業様との定例打合せ
15:00? 社内mtg
参加しているプロジェクトの打合せ
16:00? 事務処理
資料作成
電話による問合せ対応
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【経験?能?(優遇する資格など)】
?Word/Excel/PowerPointにて簡単な資料が作成
【属性】
?1泊2?程度の出張が可能な?(1?2週間に1度程度)【経験?能?(優遇する資格など)】
?不動産業界での経験(特に住宅、リフォーム系)
?営業職経験
?PowerPointでのプレゼン資料作成ができる。
?AIツールやRPA活?など効率化の検討、提案ができる。
【?物?マインド】
?まずはやってみて、どんな課題があるかを思考できる?。
?積極性がある?。(本業以外での社内事項への参画、意?出しなど含む)
?Word/Excel/PowerPointにて簡単な資料が作成
【属性】
?1泊2?程度の出張が可能な?(1?2週間に1度程度)【経験?能?(優遇する資格など)】
?不動産業界での経験(特に住宅、リフォーム系)
?営業職経験
?PowerPointでのプレゼン資料作成ができる。
?AIツールやRPA活?など効率化の検討、提案ができる。
【?物?マインド】
?まずはやってみて、どんな課題があるかを思考できる?。
?積極性がある?。(本業以外での社内事項への参画、意?出しなど含む)
募集要項
職種 | 運輸関連 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:30~18:30 |
時間外 | 有り |
休日 | ■休?:年間123? 内訳:完全週休??制、?曜 ?曜 祝? ■有給休暇:?社半年経過時点10? 最?付与?数20?勤続1年につき1?ずつ増加し最?20? |
給与 | 月給:285,000円 〜 434,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 66,797円 ?給:285,000円?434,000円 (?律?当含む) ※内訳 ?基本給:217,000円?354,400円 ?固定残業代:22,000円?33,600円(10時間分?超過分は別途?給) ?諸?当:46,000円?を含む/? ■給与改定:年2回(6?12?)※?事考課による ■賞与:年2回(6?12?) ※個?成績、業績による 例年実績給与1ヵ?分×2回 ■?当詳細:前払退職?46,000円 ■交通費:会社規定に基づき?給 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ■夏季・年末年始・GW休暇有(シフト勤務部署はなし) ■慶弔休暇、特別休暇(天災発?時)産前?産後休暇(取得100%) ■育児休業(男性の取得実績あり)?介護休業 ■制度:昇給年2回、企業型確定拠出年?、傷害保険、社内OJT制度、各種社 会保険完備 ■寮?社宅:有※借上社宅制度 (?居条件により規定有) ■?当 【?当補?】 ?育児?当(20歳までのお?様を扶養している場合1名につき1万円/? ※?給要件あり) ?宿泊を伴う出張時2,500円/1泊の?事補助あり 【退職?】 ?前払退職?/確定拠出年?/ファンドラップ 【研修補?】 ?導?研修、動画?ライブ配信型研修制度、個?の保有スキル?キャリアプランにより外部研修受講可能 【福利厚?】 ?フクリー ?社3ヵ?経過後加? ※コンビニ、飲?店、レジャー施設、美容院、クリーニング、宿泊施設、スポーツクラブ、 映画鑑賞等の利?料割引など ?インフルエンザ予防接種 ??間ドック全額会社負担(45歳以上) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京本部 〒108-0073 東京都港区三?三丁?5番19号 住友不動産東京三? |
勤務先名 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | ■?接回数:2回 ■選考:書類選考 → 適性検査(性格?学?検査) → ?次?接 → 最終?接 → 内定 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |