【コーポレート】ヘルプデスク
職種: コールセンター運営・管理
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都1120002 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階
【アク

業務内容
今回入社いただく方にはヘルプデスク担当として、以下のような業務をお任せしたいと考えています。現在活躍中のメンバーや、経験豊富なCTO・CFO・VPoEと共に、社員がノンストレスでIT機器を使用することができよう、環境整備や各種準備、手配をお任せしていきます。
PCキッティング
社員の各種アカウント管理
IT機器トラブルの対応
社内ITインフラの整理など
PCキッティング
社員の各種アカウント管理
IT機器トラブルの対応
社内ITインフラの整理など
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
■必須要件
ヘルプデスク実務経験(2年以上)
セキュリティやネットワークに関する基本的な知識
キッティング作業や、社員からのIT機器の問い合わせに対して、自走して解決まで対応できる方情シスの実務経験
スタートアップ企業での就業経験
ヘルプデスク実務経験(2年以上)
セキュリティやネットワークに関する基本的な知識
キッティング作業や、社員からのIT機器の問い合わせに対して、自走して解決まで対応できる方情シスの実務経験
スタートアップ企業での就業経験
募集要項
職種 | コールセンター運営・管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 10:00~19:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・入社時有給付与(最大10日/年) ・その他休暇あり(年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇) |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし 年収 450万円 ? 750万円 ・経験やスキルに応じて設定 ・賞与:年2回 ・固定残業手当:45時間/月 ※固定残業時間の超過分は別途支給 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚?年?保険 ・雇?保険 ・労災保険 ・健康診断 ・通勤交通費支給(上限35,000円) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他 受動喫煙対策:有(原則禁煙) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都1120002 東京都文京区小石川一丁目28番1号 小石川桜ビル4階 【アク |
勤務先名 | 燈株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:【DXソリューション事業】 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から、技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 【AI SaaS事業】 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。 |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | <エントリー?内定まで、最短2週間で可能> ・書類選考 ・カジュアル面談 ・一次面接 ・二次面接 ・最終面接 ・内定 ※選考回数は場合によって変化する可能性がございます。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |