ホテルフロントスタッフ 【未来の支配人候補?】
職種: ホテル・宿泊施設サービス関連職
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都 初回配属場所 ?
? ■?? 適性、経営方針を総合的に踏まえ決定いたします。?

業務内容
■ 職種:フロント?
?
■ 仕事の内容?
・当社のホテルフロントスタッフとしての業務をお任せいたします。??
・研修が整っているため、ホテル関係未経験でも安心して勤務いただけます。?
?
■ 業務内容?
?・?? チェックイン/チェックアウト業務?
?・?? Web・TELでのご予約対応?
・?? 会計、レジ業務?
・?? 館内巡回?
・?? 備品管理・補充?
・?? 客室清掃・朝食営業管理?
・?? 各種事務作業?
・?? 上記のほか拠点ごとの固有設備や環境による業務?
?
■ 研修について?
?・?? 東京赤坂 または 大阪新世界にて1か月間研修を行っていただきます。?
?・?? 研修後も同一拠点で勤務の後、全国の拠点へ転勤が発生します。?
?・ ??入社2,3年後を目途に、総支配人としてご活躍いただけることを期待しております。?
?
■ 仕事の内容?
・当社のホテルフロントスタッフとしての業務をお任せいたします。??
・研修が整っているため、ホテル関係未経験でも安心して勤務いただけます。?
?
■ 業務内容?
?・?? チェックイン/チェックアウト業務?
?・?? Web・TELでのご予約対応?
・?? 会計、レジ業務?
・?? 館内巡回?
・?? 備品管理・補充?
・?? 客室清掃・朝食営業管理?
・?? 各種事務作業?
・?? 上記のほか拠点ごとの固有設備や環境による業務?
?
■ 研修について?
?・?? 東京赤坂 または 大阪新世界にて1か月間研修を行っていただきます。?
?・?? 研修後も同一拠点で勤務の後、全国の拠点へ転勤が発生します。?
?・ ??入社2,3年後を目途に、総支配人としてご活躍いただけることを期待しております。?
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
■?? 何かしらのマネジメント経験がある方?
例:チームリーダー、店舗責任者、運営責任者、数値管理経験、販売コントロールなど…?
?■ 英語等、外国語コミュニケーションスキルを有する方
※ 業務上、接客の場面にてお客様とのコミュニケーションの際に必要なスキルです。
例:チームリーダー、店舗責任者、運営責任者、数値管理経験、販売コントロールなど…?
?■ 英語等、外国語コミュニケーションスキルを有する方
※ 業務上、接客の場面にてお客様とのコミュニケーションの際に必要なスキルです。
募集要項
職種 | ホテル・宿泊施設サービス関連職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ■ 年間121日(内訳:完全週休二日制)? ・ 月8日~11日休み? ※ 年間休日121日+有給休暇、慶弔休暇/その他、時間単位の年次有給休暇の取得が可能 ? ?■ 有給休暇:入社直後に初年度10日付与? ・ 以降、毎年4月1日を起算日とし付与? ※ 年度の途中に入社した従業員には、入社日に応じて年次有給休暇を付与。? ? ・ 4月1日より9月末日までの入社:10日間付与? ? ・?? 年次有給休暇の年度起算日は、毎年4月1日に設定? |
給与 | 月給:300,000円 〜 400,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 70,313円 ■ 想定年収:360万円~480万円? ?? ■ 月給制:月給 300,000円~ ?・ 基本給¥222,101~ ?・? 固定残業代¥77,899~を含む/月? ■ 残業手当:有? ?・ 固定残業代制 超過分別途支給? ?・ 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 ? ■ 通勤手当?:会社規定に基づき支給(上限:50,000円/月)? ■ 昇給:年1回(1月)評価による ■ 賞与なし(賞与実績:なし?) <就業時間?>? ■ 1ヶ月単位の変形労働時間制? ・ ??月単位の変形時間労働制(月平均実働時間:162.6時間)? ? ■ シフト制(以下シフト例)? ?・ 7:00~16:00(実働8時間、休憩60分)? ・ 14:00~23:00(実働8時間、休憩60分)? ?・ 22:00~翌7:00(実働8時間、休憩60分)? ?・ 16:00~翌10:00(実働16時間、休憩120分)?など ? ■ 所定労働時間? ?・ 8時間00分 休憩60分? ?・?? 16時間00分 休憩120分(16:00~翌10:00などのシフトの場合) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ■ 社会保険? ?・ 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 ■ 制度? ・ 出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・ 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)? ・ 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)? ? ■ その他制度? ・ 健康診断、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、介護休業、?宿泊社員優待、定年60歳、再雇用65歳迄、再々雇用70歳迄? ・ 寮・社宅:無? ? ■ 退職金:無? |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都 初回配属場所 ? ? ■?? 適性、経営方針を総合的に踏まえ決定いたします。? |
勤務先名 | 株式会社イシン・ホテルズ・マネジメント |
勤務先事業内容 | サマリー:全国主要都市で都市型観光ホテル『the b』ホテルズを運営する「イシン・ホテルズ・グループ」のグループ会社です。 イシン・ホテルズ・グループは、2001年の設立以来、日本全国のビジネスホテル、リゾートホテル、フル サービスホテルまで、運営受託、賃貸借、アセットマネジメントなど様々な契約形態や立場にてホテル関連事業を展開しています。 主力製品・サービス:【都市型観光ホテル「the b」】 観光客をターゲットにした新しいスタイルの都市型ホテルのパイオニア。 全国主要都市の交通利便性に優れた魅力的なエリアを立地として選定していることが特徴です。 また、“おもてなし”-ホスピタリティ精神-でも高く評価され、適切かつ一貫性のある上質なサービスを提供できるホテルとして、ゲストの期待に応えています。 未来志向の美意識や機能性を常に念頭におき、その時代に合った“居心地の良さ”を形にします。 そして、都市観光やアーバンライフを楽しみたい、旺盛な宿泊ニーズを持つ国内外のゲストにとって、 安心して心身をゆだねられる感性豊かなホテルであり続けることを目指しています。 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 面接回数は基本1回、選考結果は面接後1週間? ? ・書類選考(履歴書 職務経歴書)? ?・対面面接:人事担当 オンライン可 ? ・適性検査:オンライン? |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |