【インサイドセールス/東京勤務】〈完全週休2日/東証グロース上場/DX推進企業〉20~40代が活躍する急成長の住宅&不動産のワンストップカンパニー
職種: 内勤営業
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都【アールプランナー東京本社】新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7階

業務内容
WEBサイトやホームページからいただくお問い合わせやご来場の予約連絡に対してフォローアップを行い、簡易的にご要望などのヒアリングを行い、ご来場いただく際具体的にお話しが進めれる様、初回対応をお願い致します。
お電話をメインに、お客様から検討しているエリアや間取り、押さえておきたいポイントなどニーズを引き出し、営業と連携して契約につなげる重要な役割です。
?WEBサイトや資料請求を通じて取得したお客様への初回対応
?お問い合わせ等いただいたお客様へ電話・メールなどのツールを用いてご来場誘致
?顧客管理システムを用いて営業メンバーへ初回対応の共有
?過去お問い合わせいただいたお客様へ定期的なフォローアップ
お問い合わせいただいたお客様へ、スピーディーに電話連絡をしご要望をヒアリング。
ご都合が合えば、営業へつながる様、展示場や営業所へのご来場の提案などを行います。
また、過去何かしらお問い合わせを頂いたお客様情報も活用し、「掘り起こし架電」など
検討時期に入るであろうお客様へお電話。
自分自身が対応したお客様が契約に繋がる等、目に見える実感も味わえます。
お電話をメインに、お客様から検討しているエリアや間取り、押さえておきたいポイントなどニーズを引き出し、営業と連携して契約につなげる重要な役割です。
?WEBサイトや資料請求を通じて取得したお客様への初回対応
?お問い合わせ等いただいたお客様へ電話・メールなどのツールを用いてご来場誘致
?顧客管理システムを用いて営業メンバーへ初回対応の共有
?過去お問い合わせいただいたお客様へ定期的なフォローアップ
お問い合わせいただいたお客様へ、スピーディーに電話連絡をしご要望をヒアリング。
ご都合が合えば、営業へつながる様、展示場や営業所へのご来場の提案などを行います。
また、過去何かしらお問い合わせを頂いたお客様情報も活用し、「掘り起こし架電」など
検討時期に入るであろうお客様へお電話。
自分自身が対応したお客様が契約に繋がる等、目に見える実感も味わえます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
~業界未経験・職種未経験の方歓迎~
?学歴不問
?業界経験者歓迎
?BtoCでお客様対応のご経験のある方歓迎。
?学歴不問
?業界経験者歓迎
?BtoCでお客様対応のご経験のある方歓迎。
募集要項
職種 | 内勤営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:45~18:45 |
時間外 | 有り |
休日 | ■完全週休2日制(火・水曜日) ■年末年始休暇 ■GW ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社後10日間?最大20日) ●年間休日/120日 完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日) ※詳細は社内カレンダーによる ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。 |
給与 | 月給:250,000円 〜 350,000円 固定残業:なし 【月給】 250,000 円 - 350,000円 ※基本給+固定残業代+役職手当 ※前職の経験・役職などを考慮し決定。 ※固定残業手当は10時間分、17,375円~24,325円を支給。 ※超過分は別途支給する。 【昇給】 年1回(4月) ■頑張り次第で大幅な給与UPを望めます 現状、愛知・東京に35拠点展開していますが、ここから10年で計100拠点に増やします。 拠点が増えることで、新しいポジションが増えます。成長企業だからこそ昇給や昇格のチャンスはたくさんあります。 【賞与】 年2回(3月・9月) |
試用期間 | 試用期間:なし |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ■月次業績手当(インセンティブ) ■スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります) ■社用車貸与(営業・施工管理に限ります) ■定期健康診断 ■社員旅行(行き先:ハワイ、セブ島、韓国、九州 ※2019年実績) ■OJT研修 ■その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】 ■各種社会保険完備 ■社員旅行 ■従業員持株制度 (拠出額に対して、月々10%奨励金付) ■確定拠出年金 ■表彰制度(年2回) ■定期健康診断 ■資格取得祝い金制度 ■慶弔見舞金制度 ■スマートフォン支給 ■タブレット端末支給 ■自社住宅購入社員割引制度 ■フレックスタイム制度 ■時短勤務制度 ■4連休推進制度(年末年始・GW・夏季休暇を除く) ■育休・産休制度 ■介護休暇制度 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都【アールプランナー東京本社】新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル7階 |
勤務先名 | 株式会社アールプランナー |
勤務先事業内容 | サマリー:注文住宅 分譲住宅 不動産売買仲介 リフォーム・リノベーション エクステリア |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 【採用までの流れ】 書類選考 ↓ 面接1から2回+適性検査(対面orZOOMどちらかにて実施します) ↓ 内定 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |