【自社メンズアパレル】ストアスタッフ(リーダー候補)@大阪
職種: 販売・接客スタッフ(ファッション関連)
雇用形態: 正社員
エリア: 大阪府①または②がメインの勤務地です。
ご希望と適性を踏まえて最終的に決定いたします。

業務内容
自社アパレルブランドWIND AND SEA のストアスタッフの募集です。
日々来店してくださるお客様への接客販売はもちろん、新しい取り組みなど既存の業務範囲に捉われないチャレンジを通じてブランドや自身のファンを増やし、ゆくゆくは店舗のリーダーとしてキャリアアップを目指しませんか?
<具体的な業務内容>
・数値管理(売上・在庫など)
・シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用育成
・売上予算の達成のための施策立案と実行(店舗施策、POPUPやイベントなど)
・店頭でのお客さま動向の確認及び本社への報告とアクションプランの立案と実行
・その他販売に付随する諸業務(問い合わせ対応、販売のフォローアップ等)
<WIND AND SEAについて>
WIND AND SEAは2017年にスタートしたストリートファッションブランドです。
オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメ、ロゴなどのコンテンツとのコラボレーションにより、より幅広い層のお客さまに認知いただいております。
実店舗は東京・大阪の2拠点で、大部分はオンラインでの売上になっており、毎週新作をリリースしオンライン上にアップするというスタイルを貫いて、D2Cブランドとしてリアルなものづくりとネットを掛け合わせた事業モデルが強みです。
<Instagram>
https://www.instagram.com/windandsea_wear/
https://www.instagram.com/windandsea_shop/
日々来店してくださるお客様への接客販売はもちろん、新しい取り組みなど既存の業務範囲に捉われないチャレンジを通じてブランドや自身のファンを増やし、ゆくゆくは店舗のリーダーとしてキャリアアップを目指しませんか?
<具体的な業務内容>
・数値管理(売上・在庫など)
・シフト作成、勤怠管理、スタッフ採用育成
・売上予算の達成のための施策立案と実行(店舗施策、POPUPやイベントなど)
・店頭でのお客さま動向の確認及び本社への報告とアクションプランの立案と実行
・その他販売に付随する諸業務(問い合わせ対応、販売のフォローアップ等)
<WIND AND SEAについて>
WIND AND SEAは2017年にスタートしたストリートファッションブランドです。
オリジナルラインはもちろんのこと、様々なブランドやアニメ、ロゴなどのコンテンツとのコラボレーションにより、より幅広い層のお客さまに認知いただいております。
実店舗は東京・大阪の2拠点で、大部分はオンラインでの売上になっており、毎週新作をリリースしオンライン上にアップするというスタイルを貫いて、D2Cブランドとしてリアルなものづくりとネットを掛け合わせた事業モデルが強みです。
<Instagram>
https://www.instagram.com/windandsea_wear/
https://www.instagram.com/windandsea_shop/
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
・アパレル業界で接客販売の経験(副店長、店長経験者歓迎)
・基本的なPCスキル
・ファッションインフルエンサーとの繋がりに強い方
・Popupや展示会などイベント企画運営のご経験がある方
・Look撮影の撮影スキルをお持ちの方
・基本的なPCスキル
・ファッションインフルエンサーとの繋がりに強い方
・Popupや展示会などイベント企画運営のご経験がある方
・Look撮影の撮影スキルをお持ちの方
募集要項
職種 | 販売・接客スタッフ(ファッション関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 00:00~00:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ・週休2日制(年間休日は120~125日) ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇 ・生理休暇 ・忌引き休暇( ペット含む ) ・結婚記念日休暇など |
給与 | 月給:270,000円 〜 350,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 63,281円 <経験・能力を考慮の上当社規定に従い決定します> ※昇給有 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用支援(年1回) ・HPVワクチン接種サポート ・社会保険完備 ・交通費支給 ・Sick leave導入 ・書籍購入補助制度 ・社割制度 ・シッター費用一部支給 frankyではfrankyで働くすべての人とその大切な人・ペットが幸せにあれるように、福利厚生の社内提案を歓迎しています。 あなたらしく幸せに働ける環境を、一緒につくっていきませんか? |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 大阪府①または②がメインの勤務地です。 ご希望と適性を踏まえて最終的に決定いたします。 |
勤務先名 | franky株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:frankyは、豊かな暮らしを届けるためのブランドとサービスを手掛ける、ライフスタイルカンパニーです。 |
勤務先従業員数 | 11?50名 |
選考について | 書類選考>1次面接>最終面接>内定 ※カジュアル面談の設定も可能です。 ※場合によって面接回数が増減する可能性もございます。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |