?【8~9月入社・正社員】英語が活かせる企業受付!英語手当あり!経験者優遇!?
職種: 受付
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など)
※主要駅直結~10分圏内

業務内容
企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。
企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・来客対応、案内(英語での対応もあり)
・簡単な事務作業
・業務報告 など
※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!
企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。
★★お仕事の内容★★
・企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・来客対応、案内(英語での対応もあり)
・簡単な事務作業
・業務報告 など
※勤務地は全て東京23区内(中央区、千代田区、港区、新宿区など)で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります!
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
業界・職種未経験可
・社会人経験1年以上(※1)
・基本的なOA操作ができる方
・英語での接客対応ができる方(※2)
※1:社会人経験について
社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始をご相談することがあります。
※2:英語スキルについて
英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度
英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。・オフィスワーク経験がある方
・受付や法人ユーザー対応の経験がある方
※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。
・社会人経験1年以上(※1)
・基本的なOA操作ができる方
・英語での接客対応ができる方(※2)
※1:社会人経験について
社会人経験1年未満の場合、契約社員からの開始をご相談することがあります。
※2:英語スキルについて
英語での質問に英語でスムーズに対応できる程度
英検やTOEICなどの資格やスキルレベルを提出書類にご記載ください。・オフィスワーク経験がある方
・受付や法人ユーザー対応の経験がある方
※法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍しています。
募集要項
職種 | 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 08:30~18:30 |
時間外 | 無し |
休日 | ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり |
給与 | 月給:250,000円 〜 290,000円 固定残業:なし 月給(基本給):25万円?29万円 ※経験により優遇いたします ※英語手当あり:英語の質問に英語でスムーズに対応できる程度の方を対象とする |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費全額支給 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など) ※主要駅直結~10分圏内 |
勤務先名 | ナビライフジャパン株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:大手企業の総務系を中心にアウトソーシングサービスを提供しています。 特に、企業受付や総務庶務、メール室のアウトソーシング業務を多く運営しております。 |
勤務先従業員数 | 11?50名 |
選考について | ?書類選考・・・特に英語スキルについてはTOEICや英検などの資格やスキルレベルなどを提出書類にご記載ください。 ②電話面談(免除の場合あり)・・・採用担当よりお電話させていただき実施 ③最終面接・・・弊社代表およびグループリーダーが対面にて実施 【選考日数】 ・書類選考の合否:1?2営業日目安。 ・面接の合否:5営業日目安。 ☆書類選考?内定までを1週間~10日程と想定し、応募者様とご相談の上、対応しております。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |