【東京/日本橋】【未経験・第二新卒可】コールセンター及びBPOに関するソリューション営業※日本郵政グループ/年間休日125日
職種: テレマーケティング
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都■東京本社
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビ

業務内容
【日本郵政グループ/大手メーカー・通販企業と取引あり/残業時間20時間程度/土日祝休】
事業拡大に向けて、意欲/ポテンシャルのある方を求め、将来の幹部候補生として活躍して頂く事を期待しています。
-お仕事の内容-
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで
多くの企業の課題解決に貢献することができます。
-お仕事の魅力-
様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案を頂く事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身に着けることができます。
事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
-教育・研修-
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。
若手からベテランまで幅広い年代が活躍してますので、相談・質問しやすい環境です。
丁寧にレクチャーしていきますので安心して下さいね。
事業拡大に向けて、意欲/ポテンシャルのある方を求め、将来の幹部候補生として活躍して頂く事を期待しています。
-お仕事の内容-
日本郵政グループの他に大手メーカー、通販事業者、金融機関などの企業に対するコールセンターやBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務の提案営業を行って頂きます。
これまで取引のない企業に対する新規営業と、現在取引頂いている企業に対する取引拡大、業務改善を含めた既存営業を担当頂きます。
様々な業界を担当頂く事で、知識も広がり、顧客の課題解決に対する提案、サービスを提供することで
多くの企業の課題解決に貢献することができます。
-お仕事の魅力-
様々な業界、企業の業務改善に携わることができ、自社のみならず多くの企業に貢献する機会と成長、やりがいが得られます。
IT、AIの普及に伴い、コールセンターの在り方も変化しており、コールセンター、BPOの提案を行う中で、ITソリューションの提案を頂く事がございます。その為、最新のITソリューションの知識を身に着けることができます。
事業拡大に伴い、努力と成果次第で将来の幹部としてキャリアアップが可能です。
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎汎用性の高いスキルが身につきます。
-教育・研修-
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩と営業同行をしたり、OJTにて少しずつ営業の業務を学んで頂きます。
若手からベテランまで幅広い年代が活躍してますので、相談・質問しやすい環境です。
丁寧にレクチャーしていきますので安心して下さいね。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
下記をいずれも満たす方
・営業職として挑戦をしたい方
・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方コールセンター業界での経験がある方
■求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・スピード感・推進力のある方
・問題点を発見する能力がある方
・思考がポジティブな方
・忍耐強く取り組んでいける方
・営業職として挑戦をしたい方
・多くの企業に営業を行い、顧客に貢献したいという気持ちをお持ちの方
・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPont)をお持ちの方コールセンター業界での経験がある方
■求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・スピード感・推進力のある方
・問題点を発見する能力がある方
・思考がポジティブな方
・忍耐強く取り組んでいける方
募集要項
職種 | テレマーケティング |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ●年間休日125日以上 ●会社指定の休日(会社カレンダーによる) ●有給休暇(初年度10日間:入社6カ月後) ●産前・産後休業 ●看護休暇 ●介護休暇 ●慶弔休暇 |
給与 | 月給:265,175円 〜 355,271円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 62,150円 ■ご経験により給与額を決定します ■主任職は、役職手当月額15000円を支給します。 ■給与には固定残業?当が、一般職は20時間分、主任職は25時間分が含まれます。 ■賞与あり ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給) ●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給) ●積立貯蓄 ●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ●子育て支援制度 ●社内イベント【年度表彰式等】 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都■東京本社 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミビ |
勤務先名 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。 ■事業の特徴 ①ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ②クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 主要顧客:①JPグループ向けサービス ②通販業界向けサービス ③クレジットカード業界向けサービス ④行政向けサービス 売上高 (2023-03-01年度):92憶円 |
勤務先従業員数 | 301?500名 |
選考について | 【選考プロセス】書類選考 → 1次面接(営業部責任者)→ 適性検査 →最終面接(役員面接) ※面接は2回を想定しております |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |