【未経験歓迎/総合職】月平均残業14時間/賞与年2回/土日祝休み/フレックスタイム制
職種: 個人営業
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都◆本社および各支店、各オフィス
※勤務地は非限定とする。ただし、初任地は本社を含

業務内容
総合職としてオフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指していただきます。
※適性に応じて配属
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営
③リノベーション業務
特定建設業許可を持つ工事元請会社としての
工事提案や施工管理はもちろん、
建築士法に基づいた工事監理や
コンストラクションマネジメントまで
手掛けられる環境です。
<担当業務>
・工事提案
・施工管理
・設備更新/各種リニューアル
・テナントの入退去工事
・レイアウト変更
④スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施
キャリアアップを目指していただきます。
※適性に応じて配属
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営
③リノベーション業務
特定建設業許可を持つ工事元請会社としての
工事提案や施工管理はもちろん、
建築士法に基づいた工事監理や
コンストラクションマネジメントまで
手掛けられる環境です。
<担当業務>
・工事提案
・施工管理
・設備更新/各種リニューアル
・テナントの入退去工事
・レイアウト変更
④スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
<業界・経験不問>
◆必須
・四年制大学、大学院を卒業・修了された方
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・社外に対し課題解決・提案行為の経験がある方
※直近勤務で何らかの顧客・社外折衝業務経験があること
◆必須
・四年制大学、大学院を卒業・修了された方
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・社外に対し課題解決・提案行為の経験がある方
※直近勤務で何らかの顧客・社外折衝業務経験があること
募集要項
職種 | 個人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~17:30 |
時間外 | 有り |
休日 | ◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数 ◆年間休日125日(2025年度) ◆有給休暇(入社月による、最高23日) ◆半休・時間有休取得制度有 ◆年末年始休暇 ◆特別休暇 ◆積立保存休暇 ◆人間ドック休暇(35歳以上) |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし <勤務時間補足> ◆フレックスタイム制(上記9:00~17:30は一例) ・コアタイム/10:00~16:00 ・フレキシブルタイム/ (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30 (1日の標準労働時間:7.5時間) <給与補足> 527万円~813万円/2等級・3等級法定外残業時間14h想定、4等級みなし残業時間適用 <年収例> ※法定外残業時間14h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出 26歳(総合職2等級):年収533万円/月給262,300円 29歳(総合職3等級):年収677万円/月給306,600円 ※みなし残業時間想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出 34歳(総合職4等級):年収759万円/月給411,400円(みなし残業30時間82,800円分込※所定外残業 時間を含む) <昇給賞与> ・賞与年2回(年5.2ヶ月~5.86ヶ月/2023年度実績) ・昇給年1回 ・退職金有 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ◆通勤手当 ◆時間外勤務手当 ◆休日勤務手当 ◆深夜勤務手当 ◆住宅手当(住民票上の世帯主かつ主たる生計の維持者) ◆扶養手当(扶養家族を有する者) ◆単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者) ◆財形貯蓄、グループ会社持株制度 ◆資格取得補助 ◆確定給付企業年金 ◆個人年金補助 ◆損害保険・生命保険料会社補助 ◆各祝金(結婚・出産) ◆宿泊施設等の利用補助(年6万円相当) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都◆本社および各支店、各オフィス ※勤務地は非限定とする。ただし、初任地は本社を含 |
勤務先名 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:オフィスとは単なる「場所(スペース)」でしょうか? 多様な価値観、様々な働き方が当たり前となる現代において、 オフィスに求められるものは働く人々が創造性を発揮する 「働く場面(シーン)」においての機能性や役割向上 と言えるのではないでしょうか。 【三井不動産ビルマネジメント】は 『ビジネスシーンの明日を変えていく』 というブランドビジョンを掲げ、 ビルのプロパティマネジメント事業はもちろん、 コワーキングスペースの施設立上げなど ソリューション事業まで手掛けます。 企業はもちろん、働く「個人」にまで、 豊かなビジネスライフに向けた 幅広い付加価値の提供を目指しています。 売上高 (2024-03-01年度):297憶7,504万円 |
勤務先従業員数 | 1,000名以上 |
選考について | ■書類選考 ?Web適性検査(所要時間20分程度)※面接前日までに受検 ?面接計3回実施 ※最終面接通過の場合健康診断を受診いただきます。 ※20分程度の事業紹介動画を用意しておりますので、宜しければ面接前にご覧ください。 → https://mfbm.ent.box.com/s/9di8igq8w1fhmqioa1w40eer4ndofdsl |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |