【未経験歓迎/業務職(一般)】月平均残業11時間/賞与年2回/土日祝休み/フレックスタイム制
職種: 営業アシスタント
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都◆本社および首都圏の各支店・各事務所
※お住まい・希望に応じて決定
勤務地一覧:

業務内容
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。
<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営
③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施
=================
◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。
<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
・オフィスビルの収支計画立案
・テナント契約交渉
・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
・建物と設備の維持管理/更新
・災害時の防災体制構築
・清掃と警備の品質管理
・テナント執務室のレイアウト変更工事
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務>
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
・企業受付/研修の受託
・コワーキングスペース/会議室の管理
・イベントやセミナーの企画運営
③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
管理部門(人事、総務、経理など)における
円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施
=================
◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
<業界・経験不問>
◆必須
・四年制大学、大学院を卒業・修了された方
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・顧客折衝経験をお持ちの方
※たとえばお客様の持つ課題への解決策提案などのご経験
◆必須
・四年制大学、大学院を卒業・修了された方
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・顧客折衝経験をお持ちの方
※たとえばお客様の持つ課題への解決策提案などのご経験
募集要項
職種 | 営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~17:30 |
時間外 | 有り |
休日 | ◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数 ◆年間休日125日(2025年度) ◆有給休暇(入社月による、最高23日) ◆半休・時間有休取得制度有 ◆年末年始休暇 ◆特別休暇 ◆積立保存休暇 ◆人間ドック休暇(35歳以上) |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし <勤務時間補足> ◆フレックスタイム制(上記9:00~17:30は一例) ・コアタイム/10:00~16:00 ・フレキシブルタイム/ (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30 (1日の標準労働時間:7.5時間) <給与補足> ・年収425万円~586万円/いずれも法定外残業時間11h想定 <年収例> ※法定外残業時間11h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出 25歳(業務職1等級):年収425万円/基本給217,200円 27歳(業務職2等級):年収478万円/基本給243,500円 31歳(業務職3等級):年収560万円/基本給281,800円 <昇給賞与> ・賞与年2回(年5.2ヶ月/2023年度実績) ・昇給年1回 ・退職金有 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ◆通勤手当 ◆時間外勤務手当 ◆休日勤務手当 ◆深夜勤務手当 ◆住宅手当(住民票上の世帯主かつ主たる生計の維持者) ◆扶養手当(扶養家族を有する者) ◆単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者) ◆財形貯蓄、グループ会社持株制度 ◆資格取得補助 ◆確定給付企業年金 ◆個人年金補助 ◆損害保険・生命保険料会社補助 ◆各祝金(結婚・出産) ◆宿泊施設等の利用補助(年6万円相当) |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都◆本社および首都圏の各支店・各事務所 ※お住まい・希望に応じて決定 勤務地一覧: |
勤務先名 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:オフィスとは単なる「場所(スペース)」でしょうか? 多様な価値観、様々な働き方が当たり前となる現代において、 オフィスに求められるものは働く人々が創造性を発揮する 「働く場面(シーン)」においての機能性や役割向上 と言えるのではないでしょうか。 【三井不動産ビルマネジメント】は 『ビジネスシーンの明日を変えていく』 というブランドビジョンを掲げ、 ビルのプロパティマネジメント事業はもちろん、 コワーキングスペースの施設立上げなど ソリューション事業まで手掛けます。 企業はもちろん、働く「個人」にまで、 豊かなビジネスライフに向けた 幅広い付加価値の提供を目指しています。 売上高 (2024-03-01年度):297憶7,504万円 |
勤務先従業員数 | 1,000名以上 |
選考について | ■書類選考 ?Web適性検査(所要時間20分程度)※面接前日までに受検 ?面接計3回実施 ※最終面接通過の場合健康診断を受診いただきます。 ※20分程度の事業紹介動画を用意しておりますので、宜しければ面接前にご覧ください。 → https://mfbm.ent.box.com/s/9di8igq8w1fhmqioa1w40eer4ndofdsl |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |