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【BIZ_東京】企業コンサルティングオープンポジション(投資原資創出~成長支援)

職種: 営業マネージャー・管理職
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ?※リ
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業務内容

◎セールス
法人顧客の開拓、課題抽出~提案、アフターフォロー/CRMまで一貫して関わるフィールドセールスが主となります。経営者との接点が多く、対人スキルはもちろんのこと、財務分析、企画提案、レポーティング/プロジェクト管理など、総合的な力が試されます。その他にもインサイドセールス、パートナーセールスなど多岐にわたる部署があります。

◎コンサルタント
適正賃料の診断、クライアント企業および各店舗の分析、アプローチシナリオの設計、プロジェクト管理など、
クライアント側担当者と協働しながら、ハンズオンで実行支援を担うプロフェッショナル組織です。不動産や法務の基礎知識に加え、商圏データを読む力、何よりもステークホルダーとの折衝力を必要とします。

いずれのポジションも入社後に座学とOJTによって育成する仕組みがあり、業界や業務知識を前提にはしておりませんのでご安心ください。人材や営業コンサルティング、不動産、金融、Web広告、コンビニ・外食チェーンSVなど、現在、多くの異業界出身者が活躍しています。

また、当社は第二創業期にあります。上記職務はもちろんのこと、組織のマネジメント、
組織横断プロジェクトや、事業開発などに携わるチャンスが豊富にあります。
特に、これまでの「人」を強みとしてきたビジネスモデルに、ビッグデータの活用を中心とした「デジタル」の仕組みを加え、
新たなコンサルティングファームへと進化を遂げていく途上にあり、WEBサービス、デジタル事業の開発に関心の高い方は歓迎します。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

下記いずれかを満たす方
1.法?営業経験(新規/既存問わず)または富裕層向け個人営業(投資用不動産/保険など)
2.コンサルタント経験
3.プロパティマネジメントや?地活?など、不動産領域でBtoBの業務経験
4.チェーン店の店舗開発、FC開発、?社物件の開発や管理などの経験
5.チェーン店のSV、エリアマネージャーの経験・商業店舗に関する知見の豊富な方
・ビル、土地オーナーなどと商談のご経験をお持ちの方
・宅建士の有資格者
・ベンチャー企業における営業組織のマネジメント経験者

募集要項

職種営業マネージャー・管理職
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
09:00~18:00
時間外有り
休日
■休日:完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
■休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、特別休暇、有給休暇
   ※有給休暇は入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)
   2024年度 年間休日128日
■その他:オリジナル休暇制度「私だけ定休日」
給与
月給:250,000円 〜
固定残業:なし
想定年収:500万~700万円

残業手当:有(30h分は上記年収に含む)

年俸制(12分割)、通勤手当:会社規定に基づき支給
試用期間
試用期間:あり
期間:3
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
■社会保険:完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■福利厚生:定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア(新宿のみ)、ウェルカムランチ制度、社会貢献型職域販売「クローズドマート」の利用制度など

■退職金:無 ※選択制確定拠出年金制度(401k)
■その他:
・各種表彰制度
・入社後オンボーディング支援、キャリア支援プログラム
・1on1MTG
・社内イベント(Cross CUBE Festivalなど
・幹部育成研修、階層別研修
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置その他 屋内全面禁煙
転勤無し
就業場所東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付) ?※リ
勤務先名ビズキューブ・コンサルティング株式会社
勤務先事業内容
サマリー:店舗ビジネスに、投資原資を。

大手企業の場合、営業利益率は飲食店で3.6%、小売店では1%。
就業人口が今や約4000万人を超え、成長産業と言われるサービス業において、店舗ビジネスの利益率は総じて低い。
そのボトルネックのひとつが店舗の「家賃」。固定費のおよそ3~4割を占めているとも言われ、
繁華街の飲食店ともなれば、家賃だけでも月100万円というのは珍しくありません。

スタッフの採用、人材育成、POSシステム、販売促進、メニュー開発、仕入れ、新規出店、設備更新…
成長するための選択肢は数多くあれど、まず必要なのは、成長投資のための原資をつくること。
ビズキューブ・コンサルティングは家賃の適正化によって投資原資を創出し、顧客を成長軌道へとリードします。

―――――――――――――――――――――――――――――――

1.プロパティ事業
【 物件の管理や開発などに関わる業務の効率化を実現し、堅調な企業経営に貢献します。】
2.コストリダクション事業
【 企業運営や不動産運営にかかるコストの適正化を促進し、新たな投資原資を創出します。】
3.その他の事業
【 新規事業構築支援(フランチャイズ本部紹介)やインバウンド対策など、
様々な角度から企業運営をサポートします。】

※ビズキューブ・コンサルティング株式会社はBCホールディングス株式会社のグループ会社です。
主力製品・サービス:<賃料適正化コンサルティング>
クライアント企業の店舗やオフィス、物流拠点などの賃料を適正化します。成功率70%、減額率10%。
原則、成果報酬型で、クライアント企業にはリスクなく着手してもらえ、非常に満足度、社会貢献性の高いビジネスです。
主要顧客:クライアントは全国に店舗・事業を展開する大手ナショナルチェーンや、地場の優良企業まで多様です。
現在およそ4000社のお取引先があり、うち300社強が上場企業。業種は飲食、小売、美容、福祉、カーディーラー、ドラッグストア、物流、学習塾などと多岐にわたります。
勤務先従業員数101?300名
選考について
書類選考
 ↓
一次面接:Web
 ↓
通過した方のみ面接参加前に適性検査受検
(面接の補足資料として用いるため、結果による合否判定はいたしません)
 ↓
二次面接:新宿オフィス対面(東京以外にお住まいの方は応相談)

※選考回数、内容は変更になる場合もあります。
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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