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※10月以降入社※キャリアアドバイザー(CAP ※契約社員)

職種: 人材カウンセラー
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル <詳細・交通> ◆丸ノ内・
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業務内容

キャリアアドバイザーとして転職希望の方へのカウンセリング、転職支援を担当いただきます。
人生での重要な意思決定の一つである仕事選びにおいては自分自身の納得感が非常に重要です。
転職先・仕事に求める内容は一人ひとり違いますので、その方にとって最適なキャリアとは何かを考え、「納得感のある意思決定」に全力を尽くすことを指針とし、転職活動のサポートをしていきます。

◆CAP(Career Adviser Professional)について
2023年7月に新設された組織となります。
(3年満期の有期雇用となり、1年毎に更新/3年目以降は無期雇用化となります。)
未経験から専門職であるキャリアアドバイザーを養成するための職種制度です。
これまでの人事制度とは異なる給与体系、働き方の自由度を叶えることができるポジションとなります。

◆3年満了後のキャリアについて
多数の選択肢からどのキャリアを選ぶか、選択していただきます。

■CAP制度を継続(4年目以降、無期雇用となります)
CAPとして次のステージに進んでいただきます。具体的には、以下の選択肢があります。
・これまでのCAP制度を継続する
・コミッション比率の高いCAP制度へ変更する(コミッションCAP)
・CAPとしてフリーロケーション制度を活用する(日本全国どこに居住していてもOKのフルリモート):これまでのCAP制度orコミッション制
・CAP組織の管理職(マネージャー)※出社勤務予定

■職制転換をする
CAPから職制転換を行いキャリアアドバイザーのスペシャリストや管理職を目指すキャリアもあります(人事制度がCAPとは異なります)

■具体的な入社後の流れや業務詳細について
・入社時研修で座学(1週間~10日目)
・その後他のCAの面談同席、面談ロープレを経て、
 ロープレに合格したら面談デビュー(3~4週間目を想定)
・初期面談は1日1件、徐々に件数を増やし、
 2、3か月目では、週10件ほど
・その方の能力、キャパシティによりそのスピード感、内容は変えています。
・面談状況に応じて課内で求人勉強会や稼働のためのトークを確認しあうなど、
 売り上げを上げるために情報共有をしあっています。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

・コミュニケーション能力に長けている方
・営業として数字を追える方

募集要項

職種人材カウンセラー
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
10:00~18:45
時間外有り
休日
年間休日122日以上

<休日>
◆年末年始(12/29~1/3)
◆日曜・祝日+土曜or平日シフト制(完全週休二日制)
 
<休暇>
◆年次有給休暇(初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化)
◆慶弔休暇
◆公務休暇
◆産前産後休暇
◆育児休業休暇
◆介護休業休暇
◆新設:ハッピーホリデー(祝日が土曜日と重なった場合、特別休暇を付与)
給与
月給:250,000円 〜
固定残業:なし
月給 400,000円 -400,000円

【月給】40万円
【想定年収】480万円
※月給には固定の時間外勤務手当30時間分(77,940円)を含む
※時間外勤務が30時間を超えた場合は別途時間外勤務手当を支給します。

◆昇進・昇給(年4回のチャンスあり)

【手当】
◆交通費支給(1ヶ月分の定期代を毎月支給)

<資格手当>
【社内認定資格(CARAT)】
経験年数と実績に応じて受験可能となる社内認定資格です。
・CARAT(Bronze)
入社1年程度の方を対象とした社内認定資格です。
合格者には月:1.5万円(年:18万円)の資格手当が支給されます。
ーテスト・業務レベル・行動指標の達成などが取得に必要な項目です。

・CARAT(Silver)
入社2年程度の方を対象とした社内認定資格です。
合格者には月:2万円(年:24万円)の資格手当が支給されます。
ーテスト合格が取得に必要な項目です。
 
・CARAT(Gold)
入社3年程度の方を対象とした社内認定資格です。
合格者には月:3万円(年:36万円)の資格手当が支給されます。
ー新人育成や行動指針の達成が取得に必要な項目です。

【キャリアコンサルタント(国家資格)資格手当】
CARAT(Gold)合格者のうち、希望される場合はキャリアコンサルタント(国家資格)の受験が可能になります。
キャリアコンサルタント試験に合格すると、キャリアコンサルタント手当が月2万円(年:24万円)支給されます。
※キャリアコンサルタント資格取得にかかる費用は会社負担となります。

<勤務時間>
■研修期間 ※約1ヶ月程度
就業時間 10:00~18:45

■研修終了後
・就業時間 10:00~18:45
・面談の時間に応じて10:30/11:00/11:30に調整
※始業開始時間の変更は夜面談がある場合に限る

・実働時間:7:45
・休憩:1時間
試用期間
試用期間:あり
期間:3
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
【制度】
◆各種社会保険完備
◆健康診断 再検査費用補助
◆インフルエンザ予防接種(会社負担)

【株式】
◆社員持株会制度(奨励金あり)

【その他】
◆HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度)
◆MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度)
◆CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度)
◆GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度)
◆サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします)
◆結婚・出産お祝い休暇&給付金
◆スコレー研修
(勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置その他 ◆敷地内禁煙
転勤無し
就業場所東京都東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル <詳細・交通> ◆丸ノ内・
勤務先名株式会社キャリアデザインセンター
勤務先事業内容
サマリー:【事業内容】
・キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』等の運営
・転職フェアの開催
・人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
・質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
・IT業界に特化した人材派遣サービス『type IT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344)
・Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営
など、企業の採用活動をサポートする総合的なソリューションサービスを提供
主力製品・サービス:キャリア転職の専門情報サイト「@type」「女の転職@type」を主軸とし、
Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を展開・運営している会社です。
2013年7月には東証1部上場、より一層世の中へ価値を提供していける会社を目指し挑戦と成長を続けています。

1.主力製品・サービス
 1)メディア情報事業
 国内最大規模の総合転職サイト「@type」と女性特化の「女の転職@type」、転職イベントを運営。
 2016年には新たな集客源となる情報発信メディア「typeメンバーズパーク」もスタートしています。

 2)人材紹介事業
 ビジネスパーソン、エンジニアに強みを持つ人材紹介サービスを運営。

 3)新卒メディア事業
 成長意欲の高い学生に向けて、本当に自身が活躍できるプロフェッショナル・カンパニーとの
 出会いを支援するメディア・イベント「type就活」「typeキャリアビジョン」を運営。

 4)新卒紹介事業
 学生が「社会人になった後のキャリア」を考える機会を提供する、就職支援サービスです。

 5)IT派遣事業
 ITエンジニア、クリエイターに特化した人材派遣サービス。
 ※2014年にキャリアデザインITパートナーズとして分社化

2.収益モデル
 初期費用と成功報酬

3.同社の強み
【積極的なプロモーションとエクスクルーシブ戦略】
 インターネット利用動向情報の統計調査などを行うネットレイティ
勤務先従業員数501?1,000名
選考について
▼書類選考
▼1次面接(オンライン)
▼適性検査(Webテスト)
▼最終面接(対面)
▼内定
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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