東京【営業サポート事務/未経験歓迎/転勤ナシ】<販促支援事業>店頭販促専門のアウトソーシング事業<週休2日/土日祝休み>
職種: 営業アシスタント
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京拠点いずれかの配属となります。(いずれも最寄りは浅草橋駅)
◆本社
東京

業務内容
営業事務として営業メンバーのサポート業務をお任せします。
◆具体的なお仕事
◇書類、資料や報告書作成
◇販促活動データの整理
※ExcelやWord、PowerPointを使用
<ゆくゆくは>
販促活動から得られるデータを分析し、
顧客に向けたより良い販促活動の提案が
出来るようサポートを実施していきましょう。
◇連絡業務
販促活動スタッフへ電話で連絡業務を行います。
・出退勤の確認
・その他業務指示の連絡など
◇採用業務
販促活動スタッフの採用に向けた以下業務
・面接日程調整
・問合せ対応 など
・採用媒体への出向/応募者対応
※媒体:同社の独自採用媒体スタッフワークスクエア、
その他、他社の採用広告媒体
◇その他業務
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
◆具体的なお仕事
◇書類、資料や報告書作成
◇販促活動データの整理
※ExcelやWord、PowerPointを使用
<ゆくゆくは>
販促活動から得られるデータを分析し、
顧客に向けたより良い販促活動の提案が
出来るようサポートを実施していきましょう。
◇連絡業務
販促活動スタッフへ電話で連絡業務を行います。
・出退勤の確認
・その他業務指示の連絡など
◇採用業務
販促活動スタッフの採用に向けた以下業務
・面接日程調整
・問合せ対応 など
・採用媒体への出向/応募者対応
※媒体:同社の独自採用媒体スタッフワークスクエア、
その他、他社の採用広告媒体
◇その他業務
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
学歴不問
職種/業界未経験の方もOK
◆応募資格
以下の条件を満たす方
①社会人経験5年以上の方
②PCを用いたオフィスでの事務の経験2年以上
③Excelの実務業務経験
④周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方
◆求める人物像
・予測を立て、先回りしたサポートをすることが好きな方
・主体的に業務に取り組める方
・自分自身でスケジュール管理を行いながら
マルチタスクに取り組める方
<仕事の特徴>
社内外問わず多くの方と関わる業務がある一方で、
資料作成など、もくもくと業務に取り組む瞬間も多い、
多様な側面を持つポジションです。
◆このような方は尚歓迎
◇IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数や
ピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方
◇営業事務のご経験をお持ちの方
◇アシスタント業務のご経験をお持ちの方
職種/業界未経験の方もOK
◆応募資格
以下の条件を満たす方
①社会人経験5年以上の方
②PCを用いたオフィスでの事務の経験2年以上
③Excelの実務業務経験
④周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方
◆求める人物像
・予測を立て、先回りしたサポートをすることが好きな方
・主体的に業務に取り組める方
・自分自身でスケジュール管理を行いながら
マルチタスクに取り組める方
<仕事の特徴>
社内外問わず多くの方と関わる業務がある一方で、
資料作成など、もくもくと業務に取り組む瞬間も多い、
多様な側面を持つポジションです。
◆このような方は尚歓迎
◇IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数や
ピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方
◇営業事務のご経験をお持ちの方
◇アシスタント業務のご経験をお持ちの方
募集要項
職種 | 営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外 | 有り |
休日 | 【年休123日以上】 ■完全週休2日制(原則、土日祝) ※月1回~2回程度、土日の振替出勤可能性あり。 土日の振替出勤分に関しては平日振替休日取得 ■夏季休暇(7??9?中に3?) ■年末年始休暇(12/29?1/4) ■有給休暇(取得を促進しています) ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(5年/11年等の勤続年数に応じて付与) ■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり) ■介護休暇など |
給与 | 月給:255,000円 〜 255,000円 固定残業:なし <勤務時間補足> 働き方改革の一環として 有給休暇促進など全社で取り組んでいます。 <給与補足> ■東京勤務:月給255,000円 【内訳】 基本給173,000円+裁量手当48,400円+勤務エリア手当33,600円 (裁量手当は固定残業29.71時間分の手当てとして支給) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。 想定年収:306万 モデル年収 2年目 325万円 3年目 330万円 ◆昇給賞与 ・昇給:年1回 ・賞与:原則なし ◆手当 ・通勤?当 公共交通機関6ヶ?定期代(上限30,000円×6ヶ?)を6ヶ?に?度?給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数) ・時間外手当(固定残業代超過分) ◆年収の上り幅のモデル →2年目:325万 3年目:326万?330万 ※あくまで参考値となります。 その年の評価に満たない場合、給与額が据え置きとなる場合もございますし、 下がる場合もございます。 ◆評価制度について 業績・能力・情意・個人目標(上長と面談の上設定)の達成度合い等 多角的に評価しております。 年に1回上記に基づき評価し 規定を満たしていたら等級があがるような仕組みでございます。 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:4 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | ◆育児休業制度(取得実績多数) ※育児短時間勤務を取得しているスタッフが在籍中! ※取得実績多数! ◆介護休業制度 ◆永年勤続表彰(5年ごと) ◆退職?制度 ◆各種お祝金・お見舞金制度 ◆資格取得?援制度 ◆全社員総会(毎年期末の6?に開催) ◆定期健康診断 ◆在宅勤務制度(フルリモートは不可) ◆業務用PC・iphone貸与あり ◆服装自由 ※外部の人と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
転勤 | 無し |
就業場所 | 東京都東京拠点いずれかの配属となります。(いずれも最寄りは浅草橋駅) ◆本社 東京 |
勤務先名 | フィクスコミュニケーションズ株式会社 |
勤務先事業内容 | サマリー:店頭において、 どうしたら商品が消費者の目に留まるのか。 どうしたら商品を消費者は手に取るのか。 そしてどうしたら購買の選択をするのか。 私たちフィクスコミュニケーションズ株式会社は、 スーパーやドラッグストア、家電量販店の店頭で クライアントであるメーカー様の商品が 魅力的で目立ち、手に取りやすい状態にする =「売れる売場」づくりを手掛けている企業です。 食品や日用品、家電などをつくる メーカー様から依頼を受け、 その商品を卸している小売店を巡回し、販促物の設置や陳列・棚替え、取り扱い発注促進などを行い、 メーカー様の売上拡大を継続的に支援していきます。 この「売り場づくり」の効果は大きく、 大手一般消費材メーカー様の売上を20%以上拡大させることも。 一方小売店に対しては、 大規模な陳列や棚卸しの際に人材を派遣するなど スピーディーに確保できる労働力を提供しています。 そんな成果の積み重ねが認められ 今では170社以上のメーカー様とお取引があり、 約27,000店舗以上の巡回実績があります。 主力製品・サービス:【事業内容】 人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行 IT関連支援及びインストラクション業務請負 販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス イベント、デモンストレーション企画、実施、運営 広告、宣伝ツールの企画、制作 |
勤務先従業員数 | 1,000名以上 |
選考について | 書類選考 ↓ アンケート ↓ 一次面接(基本はWeb、対面も可)※面接録画なし ↓ 適性検査 ↓ 最終面接(基本は対面、Webも可) PCテスト(営業事務/データ集計・分析職のみ) ↓ 内定 ※上記フローは変更となる場合がございます。 ※対面での面接の際は、弊社の本社(東京)へお越しいただき実施となります。 (地方勤務者で対面面接のご対応をいただく場合は新幹線、飛行機代支給) |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |