Webブランディングコンサルタント 東京本社
職種: 営業マネージャー・管理職
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
------

業務内容
「企業のブランド価値を守る」コンサルティング営業。
インターネット上のリスクから企業を守るソリューションを提案し、導入後の伴走支援まで一気通貫で行っています。
【具体的には…】
企業の広報・人事・法務部門などに対し、SNSやネット上の炎上・風評リスクを予防、解決するためのサービスを提案します。
モニタリングによるリスク検知、誹謗中傷の抑制、危機発生時の沈静化サポート、従業員向けのリテラシー教育など、課題に応じた解決策を提案。
初回提案から導入、アフターフォローまで一貫して担当します。
クライアントの企業ブランドを守り、Web戦略もトータルにコンサルティングしています。
取引先は幅広く、中小~大手企業、病院、学校など様々な業界からニーズが寄せられているため、幅広い業界との取引を通じて課題解決力を養うことができます。
担当したお客様から「ジールコミュニケーションズのサービスを導入して本当に良かった。感謝しています」というお声を頂戴することや、実際に炎上トラブルを解決した際には「専門的なアドバイスを的確にいただけて、本当に助かりました。」と感謝のお言葉をいただくことのできる、やりがいのあるお仕事です!
【一連の流れ】
テレアポで商談の機会を獲得
課題を抱える企業へのヒアリング
当社のサービスの説明・提案
担当企業へのアフターフォロー業務
資料作成、事務処理 など
※リスク対策業務はリスク対策チームと協力しながら行います。
特別なスキルは必要ないのでご安心ください。
【研修について】
まずは社内ルール等の研修を受けていただきます。
その後、弊社サービス内容の座学研修をスタート。
テレアポのやり方・コツのレクチャーやロープレを実施後、
現場での経験を通じてサービスの理解深耕、営業スキルの向上を実現していただきます。
インターネット上のリスクから企業を守るソリューションを提案し、導入後の伴走支援まで一気通貫で行っています。
【具体的には…】
企業の広報・人事・法務部門などに対し、SNSやネット上の炎上・風評リスクを予防、解決するためのサービスを提案します。
モニタリングによるリスク検知、誹謗中傷の抑制、危機発生時の沈静化サポート、従業員向けのリテラシー教育など、課題に応じた解決策を提案。
初回提案から導入、アフターフォローまで一貫して担当します。
クライアントの企業ブランドを守り、Web戦略もトータルにコンサルティングしています。
取引先は幅広く、中小~大手企業、病院、学校など様々な業界からニーズが寄せられているため、幅広い業界との取引を通じて課題解決力を養うことができます。
担当したお客様から「ジールコミュニケーションズのサービスを導入して本当に良かった。感謝しています」というお声を頂戴することや、実際に炎上トラブルを解決した際には「専門的なアドバイスを的確にいただけて、本当に助かりました。」と感謝のお言葉をいただくことのできる、やりがいのあるお仕事です!
【一連の流れ】
テレアポで商談の機会を獲得
課題を抱える企業へのヒアリング
当社のサービスの説明・提案
担当企業へのアフターフォロー業務
資料作成、事務処理 など
※リスク対策業務はリスク対策チームと協力しながら行います。
特別なスキルは必要ないのでご安心ください。
【研修について】
まずは社内ルール等の研修を受けていただきます。
その後、弊社サービス内容の座学研修をスタート。
テレアポのやり方・コツのレクチャーやロープレを実施後、
現場での経験を通じてサービスの理解深耕、営業スキルの向上を実現していただきます。
※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
販売・サービス系職種(折衝が必要な業務)経験
◆未経験歓迎!
「Web業界のことをイチから学びたい」「営業に挑戦したい」
そんな気持ちがあれば、経験や知識は一切問いません。
仕事を通じて自分自身の可能性を発見し、新たな自分に出会う
面白さを味わってください!営業経験(業界、営業スタイル不問)
◆未経験歓迎!
「Web業界のことをイチから学びたい」「営業に挑戦したい」
そんな気持ちがあれば、経験や知識は一切問いません。
仕事を通じて自分自身の可能性を発見し、新たな自分に出会う
面白さを味わってください!営業経験(業界、営業スタイル不問)
募集要項
職種 | 営業マネージャー・管理職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 09:00~18:00 |
時間外 | 有り |
休日 | ★年間休日122日以上★ 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季 年末年始 年次有給 慶弔 産休・育休制度(取得実績あり) ??今期年間休日に関して 年間休日:128日 |
給与 | 月給:250,000円 〜 固定残業:なし ◆給与◆ 月給:252,000円以上 +インセンティブ (45時間相当分の固定残業代を含む) 基本給:185,800円~ (基本給①:132,800 円 ~ , 基本給②ライフプラン手当:53,000 円) 職務手当:0 円 ~ 見込残業代:66,200 円 ~ ※経験・能力などを考慮の上決定します 【モデル年収】 入社2年目 サブマネージャー 年収584万円(月給37万円×12カ月+インセンティブ140万円) ※入社時月給28万円 入社5年目 マネージャー 年収649万円(月給45万円×12カ月+インセンティブ109万円) ※入社時月給23万円 ◆待遇・福利厚生◆ 昇給年2回 通勤手当(月2万円迄) 近距離手当(月1万5000円※規定有) 役職手当 インセンティブ支給(四半期に1度) <就業時間> 就業時間 9 時 ~18 時(8時間勤務) 休憩時間 11 時~14 時のうち1時間 |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3 条件:本採用時と同様 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 研修教育(外部セミナー他) 書籍購入・研修参加費負担 健康診断(年1回、会社負担) 永年勤続特別休暇制度 社員総会の実施 月間表彰制度 団体生命保険 確定拠出年金制度 |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | その他 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
転勤 | 有り |
就業場所 | 東京都東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 4F,5F ------ |
勤務先名 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
勤務先事業内容 | サマリー:同社は、ネット上の多くのお悩みを解決に導くことを得意としています。 風評被害対策を通して企業様のブランドイメージ回復・向上につなげるため、顧客の要望や状況に合わせた最適な手段をご提案させていただきます。 主力製品・サービス:■ Webリスクコンサルティング Web上の誹謗中傷・風評による被害を防ぎ、ブランド価値を強化いたします。 10年以上蓄積してきたノウハウと対策範囲の広さで、最適のプランと安心をご提供します。 ■ レピュテーショナルリスクサービス 炎上につながるWebリスクの「発生」「拡散」「被害拡大」を防ぎます。Web・SNS上の問題解決だけではなく、社内体制の見直しやリスク研修、万が一の保険など、炎上しない体質づくりからトータルサポートいたします。 ■ 代理店パートナー制度 パートナー企業の問題解決をサポートし、円滑な企業活動をご支援します。 ■ メディア運用 自社メディアサイト「レピュ研」にて、風評被害・誹謗中傷のノウハウや最新情報を配信しています。 ■ HR事業 関東、中部、関西エリアを中心に 新卒・第二新卒・既卒及び中途人材の就職・採用支援サービスを提供しています。 |
勤務先従業員数 | 101?300名 |
選考について | 1次面接+適性検査→最終面接→内定 ※1次面接実施時に、適性検査を受検していただきます。 ※適性検査は性格診断で、SPIのような国語や算数の問題はございません。 |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | ![]() |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 加藤 空 |
所在地 | 東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階 |
事業内容 | 人材紹介事業 有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876 |
電話番号 | 03-6429-9046 |