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【大阪】コンタクトレンズメーカーの総務事務・社内SE

職種: 一般事務
雇用形態: 正社員
エリア: 大阪府大阪市中央区株式会社Lcode 本社 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階 最寄駅: O
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業務内容

総務事務や社内インフラ整備など、管理部のアシスタントポジションとして業務をお任せします。

【具体的には】
■総務事務
・電話、来客対応
*電話(社内取次や簡単な対応のみです。)
*来客対応(必要に応じて取引先様を社内にご案内してください。お茶出しはありません。)
・請求書の管理(郵送で届いたものをデータ化してフォルダ分け、原本の整理等)
・書類整理(社内資料、取引先からの送付物のファイリング)
・送付物の発送
・職場環境の整備(備品の在庫管理、発注など)
・日々の振込業務や月末支払処理(ネットバンキング)
・小口現金の管理

■社内インフラ整備(社内SE)
・社内インフラ(PC・ネットワーク・プリンタ等)の運用・保守
・PCやスマートフォンのキッティング、アカウント発行・管理
・社内ヘルプデスク対応(一次受け)

まずは基本的な事務処理やインフラ整備からお任せしていきます。
少しずつ業務範囲を広げてスキルアップしてください。

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

募集要項

職種一般事務
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
10:00~18:00(所定労働時間7時間)
【休憩】60分
【残業】有 *月10~15時間程度
【備考】固定残業代の相当時間:10.0時間/月

良い仕事をするためにプライベートの時間も 大切にして頂きたいという会社の方針により、
できるだけ所定の時間内に終わらせるよう業務を行っています
時間外残業20時間以下
休日
土日休み
給与
年俸:3,000,000円 〜 4,020,000円
固定残業:なし
賞与:なし
【月給詳細】
月給¥250,000(基本給¥233,333+固定残業代¥16,667)~¥335,000(基本給¥312,666+固定残業代¥22,334)

固定残業代10時間/月
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
年齢・経験・能力などを考慮し、年収ベースで給与を決め、その12分の1を毎月支給
【給与改定】
年1回 5月
・入社タイミングによっては、1年経たずに昇給のチャンスがあります。
試用期間
試用期間:なし
待遇・福利厚生
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【寮・社宅】無
【退職金】無
【その他】
結婚祝金
出産祝金
傷病見舞金
社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等)
自社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置喫煙室あり
転勤なし
学歴学歴不問
年齢22~40歳
就業場所大阪府大阪市中央区株式会社Lcode 本社 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階 最寄駅: O
勤務先名株式会社Lcode
勤務先本社所在地久太郎町3丁目4-28 センバフロント8階
勤務先事業内容
2007年11月に株式会社El Dorado設立後、2012年2月に販売部門を株式会社Lcodeとして分割しました。企業の組織変遷を経て2024年11月に現在のLcodeとなりました。 El Doradoがコンタクトレンズの製造を行い、その製品である「candy magic」「TeAmo」をはじめとした各種コンタクトレンズの販売を担っています。 ローラがイメージモデルを務める「ReVIA」をはじめ、鈴木愛理の「candy magic」、TWICEMOMOの「SIE」、FRUITSZIPPERプロデュース「FruFru」など有名モデルやアイドルを起用して展開する自社ブランドは圧倒的な知名度を誇り、幅広い年代の女性からご支持頂いています。 コンタクトレンズのリーディングカンパニーとして、品質と安全性の追求に注力しながら、製品の開発および市場への浸透に取り組んで参りました。当社は拡大を続けるコンタクト市場で現在国内トップクラスの売り上げを誇り、さらなる市場拡大を目指しています。 日本国内のみならず、世界各国でのグローバルな展開を視野に入れ、まずはアジアの販路拡大を目指し香港・台湾にもグループ会社を設立しています。 (CANDY MAGIC International Limited、CANDY MAGIC TAIWAN Co., Ltd)
勤務先従業員数180
選考について
【面接回数】2回程度(目安)【※】一次面接のみオンライン対応応相談
【筆記試験】無

選考フローについて:
1)書類選考
2)一次面接:部署担当者【※】
3)二次面接:役員
4)内定

※面接は10:00~18:00の時間帯で日程調整させて頂いています(17:00開始が最終)
応募書類等・正社員として2年以上の勤続経験 ・電話対応、メール対応の経験 ・Excel、スプレッドシートなどの基本操作 ・PCを使ったオフィスワーク経験 ※※向いている人※※ 管理部所属となりますので、社内外のさまざまな案件に携わることになります。 新たな業務や初めての取り組みなどを楽しめる方が向いています。 ひとつの業務を黙々とこなすことにやりがいを感じる方より、 好奇心旺盛でチャレンジ精神のある方のほうが楽しく働ける環境です。
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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