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【M&A総研】ミドル・バックオフィスマネージャー◆年収600〜900万/オペレーティングリース事業立ち上げ/プライム上場グループ

職種: ミドル・バックオフィスマネージャー(オペレーティングリース事業 × 財務・経理)
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都千代田区
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求人の特徴

土日祝休み

完全週休二日制

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

リモート面接 OK

業務内容

【業務内容】
\オペレーティングリース事業の立ち上げに携わる!/
◆年収600〜900万 ◆東証プライム上場グループ ◆ファンドアドミ経験を活かせる

こんなことができます:
・SPCの経理、決算業務などファンドアドミ業務
・オペレーティングリース事業における財務・経理業務
・事業部門のミドル・バックオフィス業務全般
・ホールディングス内の他事業における経理立ち上げサポート
・新規事業立ち上げに関わる管理部門業務全般

<魅力ポイント>
・東証プライム上場企業でファンドビジネスの専門性を身につけられる
・CFO(公認会計士)や経理部長など上場企業出身者と共に働ける成長環境
・急成長グループで実績次第でキャリアアップ可能
・新規事業立ち上げに携わり裁量を持って活躍できる

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

必須資格:日商簿記2級以上または同等の知識
必須経験:経理経験2年以上、ファンドアドミ業務の経験または基礎知識
歓迎スキル:監査法人・会計事務所・税理士法人での実務経験、管理部門全般の経験、英語文書対応経験
こんな方に向いています:
・新規事業の立ち上げに挑戦したい方
・財務・経理のスキルを活かし専門性を磨きたい方
・成長環境で裁量を持って働きたい方

募集要項

職種ミドル・バックオフィスマネージャー(オペレーティングリース事業 × 財務・経理)
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
9:00〜18:00(休憩60分/時差出勤制度あり)
時間外労働:月平均15〜20時間
休日
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
給与
年俸:6,000,000円 〜 9,000,000円
固定残業:なし
賞与:なし
年収 6,000,000 円 - 9,000,000円

※現職の給与を参考に、スキルや経験を考慮して決定します

年収:600万円~900万円
月給:年俸を12分割し、 50万円~75万円
※みなし残業 月44時間(124,000円~186,000円)・深夜30時間(17,000円~25,500円)を含む

※残業時間44時間超:固定残業手当との差額を別途支給
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・持株会制度、奨励金制度
・資格取得補助
・表彰制度
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/人)
・部活動制度
・健康診断(インフルエンザ予防接種、乳がん・子宮頸がん検診補助あり)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置屋内禁煙
転勤なし
学歴不問
就業場所東京都千代田区
勤務先名M&A総研ホールディングス
勤務先本社所在地東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階
勤務先事業内容
M&A仲介事業、総合コンサルティング事業、オペレーティングリース事業
勤務先従業員数397
応募書類等履歴書・職務経歴書

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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