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※積極採用/10月入社以降※【福岡】IT事務/未経験大歓迎/福利厚生や支援制度充実/事務職へのキャリアチェンジを目指されたい方求ム!

職種: 一般事務
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都千代田区〈勤務地〉 ※案件先変動 客先常駐勤務 転勤の可能性:なし
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業務内容

【職務概要】
・自治体業務のデジタル化を進めている企業様にて、Excelなどの業務効率をアップさせるツールを使用した事務ワークをお任せします。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義などの主要ポジションにも携わることが可能です。

【職務詳細】
・データ入力、集計、資料作成などの一般事務
・議事録作成や進捗管理などのPMO(プロジェクト支援)業務
・業務の自動化支援(マクロやVBAを使って定型業務を効率化)
・複数導入されているシステムのデータの利活用

<実際の業務効率化例>
・顧客管理の工数がかかりすぎていたが、ExcelやAccessを用いた業務整理と自動化支援を行ったところ、作業時間が約30%削減。
・ルーティーン業務に毎日2?3時間かかっていたが、業務プロセスの見直しと自動化を行ったところ、作業時間がたったの5分に短縮。
・リモートワークでの事務業務管理が煩雑になっていたが、管理帳票の整備とフローの再設計を行ったところ、マネジメント工数が9割削減。

<特徴>
・資格取得率100%
Microsoft Office Specialist(MOS Excel)など、実務に直結する資格を未経験からでも全員が取得!
・業務を想定した実践重視の研修!
「知る → 理解する → できる」の3ステップで、実務に即した充実研修!
・豊富なキャリアパス
マネジメント・教育・専門職など、スキルに応じた多様なキャリアを選べる・
【こんな人はEXCEL女子がおすすめ!】
・「もっといいやり方あるかも?」と考えるクセがある人
→ 工夫や改善を考えるのが好きなら、EXCEL女子の仕事がピッタリ!
・細かいところに気づくのが得意な人
→ 数字のズレやミスを見逃さないタイプは、管理業務で大活躍!
・面倒くさがりが故に、効率よくやりたい人
→ 無駄を減らしてスッキリさせたい!そんな気持ちが、業務自動化に向いてる◎

※本求人は、株式会社キャリアラダーによる人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

募集要項

職種一般事務
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
09:00~18:00
月間平均残業時間:10時間以下

・所定労働時間:8時間00分
・休憩:60分
時間外残業10時間以下
休日
土日休み
給与
年俸:2,880,000円 〜 3,500,000円
固定残業:なし
賞与:あり
賞与回数:業績賞与
インセンティブ:なし

・固定残業代20時間分含む、超過分別途支給あり

〈年収例〉
・年収432万円/35歳 リーダー職 経験5年/月給36.0万円
・年収372万円/26歳 経験2年/月給31.0万円(資格手当含む)
・年収297万円/25歳 経験1年/月給24.7万円
試用期間
試用期間:なし
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給
補足情報:・資格取得支援(ベンダー資格から国家試験など、会社推奨資格の受講費用をサポート) ・表彰制度(Quarter Award/10月、1月、4月、7月)※個人、チームでの表彰の舞台を用意。インセンティブという形で評価 ・社内FA制度(現場や所属を変えたいとき、申請をし承諾を得られれば部門異動ができるという制度、また現場や所属の変更希望や、他部門や各マネージャの業務を知るため、希望する部門へ1日インターンができます) ・クリエイティブワーク制度(月160hの10%=16h/月*を自分や仕事を客観的に見つめ直す機会として活用することを認める制度) ・副業制度 ・WELCOMEBACK制度 ・コクーアカデミー制度 ・健康診断 (女性は婦人科検診も隔年受診可) ・インフルエンザ予防接種(ご家族も利用可・最大3000円/1名) ・企業型確定拠出年金制度 ・永年勤続表彰制度(3年、5年、~5年毎) ・結婚お祝い金、出産お祝い金 ・WELBOX加入(国内1万2000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇など、ご家族も利用可能) ・人事評価制度 ・リファラル採用(社員紹介)制度 ・新規社内制度提案 ・時短勤務制度有 等
福利厚生制度は充実しております。
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
転勤なし
学歴女性
年齢20~28歳
就業場所東京都千代田区〈勤務地〉 ※案件先変動 客先常駐勤務 転勤の可能性:なし
勤務先名コクー株式会社
勤務先本社所在地東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5階
勤務先事業内容
■コクー株式会社について クライアントを安定成長に導く「人財」のソリューション。 そして、常に革新する「デジタル」トランスフォーメーション。この2つのビジネスリージョンを基盤として、クライアントニーズに合わせたサービスをご提供しています。労働人口減少による人で不足を「人財」と「デジタル」テクノロジーで解決し、企業成長と良い社会貢献を目指して、以下サービスを提供。 ・ITインフラ事業:(ITインフラに特化した受託・常駐型サービス提供) ・EXCEL女子事業:(Excel、マクロ、BIツールなどワンランク上の事務サービス提供) ・デジタルマーケティング事業:(デジタル人材による常駐型・受託型サービス提供) ・RPA事業:(完全無料のRPAツール「マクロマン」の提供&RPA女子によるサービス提供) ・REALVOICE事業:(不動産仲介会社向けのクチコミプラットフォームサービス) 「育休復帰率100%」「平均残業15.2時間」「有給消化率72%」「女性管理職比率51%」、社員が安心して働ける文化・環境があります。また社名のコクー(CO COO)は、個「CO」が、会社の最高執行責任者「COO」として当事者意識を持って取り組んでいくという、基本的な姿勢を表現しております。また「CO」には協働という意味も含まれており、一般的な派遣会社とは異なり、案件先の常駐社員であっても「常駐先の他事業部のニーズを社内へ還元したり」「毎月1回は必ずオンラインで事業部全体の顔合わせの場を設けたり」と、社員同士の繋がりが強いこともコクー株式会社の特徴。 ■未経験人材を育て、活躍させる豊富な研修制度?売上の8割は既存顧客からの継続案件? コクー株式会社は、未経験人財を自社で教育・研修をして活躍人材として育て、かつ顧客先の経験を積み、さらなる成長を遂げてもらうことを大切にしています。例えば、以下のうような独自の研修制度を用意して、顧客への価値提供を高めています。その結果、顧客満足度が非常に高く、売上の8割は既存企業からの継続・新規案件で成り立っております。 ・ITインフラ事業:「VeXUS」はITインフラ領域の3要素、「サーバ・ネットワーク・ストレージ」の技術を最短2か月間で習得することができる研修サービスです。研修生には1人に1つずつ、小規模のプライベートクラウドの環境を用意。日々アウトプットを意識
勤務先従業員数605名(男女比:男性20%、女性80%) ※2023年10月時点
応募書類等・事務職としてキャリアを積みたい方
採用人数5 名

紹介会社情報

企業名
株式会社キャリアラダー
業種人材派遣・人材紹介
代表者名加藤 空
所在地東京都大田区東馬込2-16-1 SSビル1階
事業内容
人材紹介事業
有料職業紹介許可番号:13-ユ-312876
電話番号03-6429-9046

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